--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 29日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとさぁ…この前ね、免許証見たんですよ。 勿論自分のねw
前の更新が3年前かな。 たった3年前なんだけど…なんか違和感を感じてちょっと考えてみたんだよね。 「どこが違って見えるんだ?」って。

確かにね、化粧バッチリして写ってるからそこが違うのはわかってんのよ。
けどそれだけじゃなくてさぁ… 「顔のたるみ」 !! これ、致命的に3年前と今とで違うみたいなんだよね。

3年でこんなに顔ってたるむんですか?! みたいな?
誰にでもないけど、思わず鏡の向こうに聞きたくなったからね。
そもそも美形の類の顔ではないけど、今の自分の顔の崩れ方を見ると、3年前の自分の顔の方がよっぽどマシに見えちゃったよorz
なんつーか・・・「老化」って言葉を実感しちゃいましたね。
免許なんか滅多に見ないし、普段写真は撮らないから…気が付かなかったのねぇ。

んでさ、もう他人事じゃないですよ…アンチエイジングっていうか、たるみのケアってやつ。
ランコムのサイトでね、「毎日できる簡単たるみのケア」ってのがあってさ、そこをしげしげと眺めてみてましたよ。
ランコムってマスカラとかのメイクアップアイテムのイメージが強くて、スキンケアラインとかはあまり知らなかったんですけど、今日(8/29)発売の『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』っていうスキンケアラインシリーズを使ったたるみのケア方法なんかが記載されてるのね。
理想的な顔立ちのチェック方法とかから書いててくれてさ、ちゃっかりそれに沿って鏡持ち上げてみちゃったもんねw

たるみについてさ、誤認しちゃってることって結構あると思うんですね。
誰かから聞いて知ったこととか、事実確認もしないままに信じ込んでたりとかね? んでサイトでもそこに着目してたるみについての理解度チェックも記載してます。
洗顔やスキンケアの時、運動のこと、顔の表情との関連性、おまけに枕の高さのことまで!
スキンケアとか、ついつい上下に動かしちゃってたこともあるけど・・・たるみを促すことになっちゃってるとはorz 知ってよかったような、知らないほうがショックが無かったような・・・ふ、複雑です(涙

それからね、ありがたいことに「顔のたるみケアのマッサージ方法」なんてのも画像入りで書かれてるんです☆
レネルジー モーフォリフト R.A.R.Eの美容液を使用したマッサージ方法となってますけど、非常に興味深いですね。
この方法ならそんなに難しくないし、毎日続けるのも苦にならなそうなんですよw
面倒で時間のかかるマッサージなら3日坊主になっちゃいそうな私でもちゃんと続けられそうな予感が!!www

新しく誕生したというこの「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. ファミリー」ってね、頼んでもないのに年々下がっていく目尻や口角とかの肌ポジションに着目して、独自のテクノロジーで若い頃の理想的な肌ポジションを取り戻して、美しいフェイスラインを導く!ってなことを考えられて作ってくれたんだって。

サイトにね、「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E. 」の日本未公開CMが公開されてたんだけど、ちょっと素敵な感じのCMでした^^ キリっとしたフェイスラインが印象的な感じで、モノクロなのにハリ感とかツヤ感もバッチリ伝わってきそうなね。

もうひとつあった動画がね、「ルミカン」っていう・・・コラーゲン繊維を繋ぐ鎖の役割を担う必要不可欠なたんぱく質「プロテオグリカン」のひとつのことを映像化した動画だったんですけど・・・
ルミカンが沢山あってコラーゲン繊維をきちんと束ねている状態、ルミカンが少し減ってコラーゲン繊維がバラついてきた状態、そこからさらにルミカンが減り・・・一層バラバラになったコラーゲン繊維の状態・・・と、あるんですけどorz
凹んだ。 衝撃的ですねw バラバラ具合が凄いんだわ。
結局、コラーゲン繊維がバラバラになることでたるみが出てくるらしいですから、そう考えるとルミカンってやつの重要性が痛いほど身に沁みますね。
ちょっと・・・見てみたらいいですよ、みんなも。

あとね、製品の詳細へのリンクも勿論あるから、そこから製品について詳しく知りたい方はチェックすることもできますし、あと・・・『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』の無料お試しセットの引き換えクーポンも配信しているみたいなので、試してみたい方はクーポンもゲットしておくとイイかも。
先着10000名にプレゼントだそうですから、出来るだけ早めにね♪

そうそう、サイトのサイドバーにあるリンクから関連のサイトに飛べるようになってるんだけどね、ランコムといえば最近新作のマスカラが発売になったでしょ? ヴィルトゥーズ ブラック キャラット?
そこのサイトでは『あなたの瞳は何キャラット? 診断』ってなちょっと面白い診断をやってて、診断結果はブログパーツで取得できるの。
これ、私もやってみたんだけど・・・ 0.5キャラット でした(涙

あとはね、もし興味があればランコムブロガー登録をすると、ブロガー限定イベントへの参加の案内がきたり、化粧品モニター情報の案内がもらえたり、ブロガー限定キャンペーンやプレゼントの案内なんかもいただけちゃうんです。
これもサイドバーにバナーリンクが貼ってあったよw

私は一応既にブロガー登録は済ませてるんですけど、色々と情報がメールで届いて楽しんで読んでますよ~。
イベントとかには居住地域を考えると参加は難しいけど、モニター情報やプレゼント情報なんかは結構嬉しかったりしてね^^
オリジナルブログパーツのダウンロードもココから出来るようになってます。

顔のたるみケアもしっかりやって、ランコムの素敵アイテムの情報もたっぷり貰って…モニターなんかしながら新製品を試してみたり?!
とりあえず、興味のある方は一度サイトへ飛んでみるといいかもですよ?
顔のたるみが気になるアナタ! 特に早めの対処をするべく、『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』もちゃーーんとチェックしておきましょ☆

私も10代の頃の肌に戻りたいとまでは言わないけれど、せめて数年前の免許の写真の頃くらいまで…ハリやツヤが取り戻せるように頑張ろう…

blomotion-DLnJ6Sen9o.png
↑日本未公開CMにも登場する美女さん♪
肌・・・ぷるぷるそうでしょお?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
