--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 28日 ( Thu)
ちょっとさ・・・保険の加入をマジメに考えようかなと。
女性限定保険とかにちょっと興味がね、あるのよね。

んでもさー・・・保険の比較って私苦手なんだよね。
今までず~っと避けてきた項目だからw
どんな保険がいいのかな~と思って、今色々考えてるところだったりします。
多分ねー・・・今まで大きな病気や怪我をしたことがない分、いざ何かあったときに重症な感じになりそうな気がするからさ(汗

今ちょっと気になってるのが、ちょこちょこ女性のブログなんかで見かける「女性入院保険フェミニーヌ」ってやつ。
これどうなのかな?
実際に加入してる方も多いんでしょうかね?
資料だけでももらってみようかなぁ・・・





応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
