--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 28日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

エコバッグ エコバック♪ って、楽しそうに2回も繰り返す私何?www
や…エコバッグって最初あんま興味なかったんだけどね。
エコって言葉も今ほどに敏感に感じなかったし、正直出始めのエコバッグってあまり可愛くなかったし…極端に言えばちょっとダサイって印象を持ってたから。

それがね、エコがこれだけ浸透してきたおかげか…最近ではデザインや色が豊富でオシャレなエコバッグが凄い増えたでしょ?
そういうのを見かけると、思わず「エコバッグ エコバック♪♪」ってちょっと嬉しくなって眺めちゃうんですよね、私w

実際に使用している人は、私の周りにはあまりいません。
私は一応ね、2つほど持ち歩いてたりはするんですけど…結局纏め買いするので2つでも足りなくてレジ袋も併用してます。
使ってるエコバッグがね、両方とも布製のものなので…どうしてもナマモノなんかはレジ袋に入れることに鳴るから、丁度イイっちゃあ丁度イイんだけどね。

愛用のエコバッグは2つともグリーン♪
私ね、緑大好きなんですwww
ついつい目が行くのが緑のエコバッグでね、気が付いたら「コレがイイ」って決めちゃってる自分が居るw
両方ともグリーンで、しかも無地。
色味が少し違うだけだからね、最近ちょっと物足りない感じになってきちゃいましたw

今欲しいエコバッグはね、やっぱグリーン系がいいんだけど・・・柄物に挑戦したいですねw
持ち歩くときの服装を考えると、無地が無難だって思ったんだけど…わりと大人しい感じの柄だったらさほど影響は感じないでしょうしね。
大きめのドッド柄とか…あとは葉模様とかがあったら欲しいかなw

サイズは結構大きめのを探してるの。
どうしてもたっぷり買い物をするので、小さいものだといくつも持たないとレジ袋を使う寮がどうしても多くなっちゃうからね。 さすがに2個が限界w
普通にバッグを持った上に エコバッグ エコバック ・・・全部で3つぶら下げてる今でも結構面白いコトになっちゃってるからさw 流石に3つ目は…w

出来れば一つは布製で、一つは内側ビニール張りとかのが欲しいかも。
ビニール張りなら中を汚してしまってもサっと洗えるしね。
ナマモノを入れて歩けるエコバッグ・・・保冷効果とかもあれば尚嬉しいなw
最近では結構あらゆるところでエコバッグの販売もされているし、今度また「エコバッグ エコバック♪」って鼻歌でも歌いながら欲しい感じのエコバッグを探してみようかな~と思ってるところです☆

みんなのお気に入りエコバッグってどんなの?
ってか…みんな使ってんのかなぁ?
周りに使ってる人をあまり見かけないからちょっとどうなのかな~と…思ってたりもします(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
