--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 27日 ( Wed)
雨、ヤダな。
涼しくなる雨ならまだしもだけど、今日の雨は蒸し暑さを連れてきてる感じ。
非常に不愉快極まりないですわ。

今日は相方ママは休みだったような気がするんだけど…
何故か昼くらいから見当たらないwww
どこいったんだろう、雨なのに(汗

休みの日に出かけると、たいてい今頃の時間には一度帰ってくるんだけど・・・今日は帰ってこないんだよねぇ。 ちょっと不思議。
晴れた日ならちょこちょこ出歩くのは見てるけど、雨の日にこんな長いこと出てるのは珍しいのよね。
まぁ…どっちみちぼちぼち帰ってくるだろうし、子供じゃないんだからそんな心配する必要も無いんだけどね。

私はこれからイモでも煮込みながら下で読書タイムさ。
下にパソコン連れて行けば下でも出来るんだけどね・・・
移動が面倒だし、読書にしとくよ。
火使ってんのに、2階にはいられないしね。 落ち着かないw
んじゃあ行ってきます♪


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
