fc2ブログ
2008年 08月 25日 ( Mon)
昨日は朝から一日買い物に出かけて帰ってきてからグッタリ。
今日は今日で午前中イッパイかかって、コンロ周辺とキッチン周辺の大掃除をして午後からグッタリ。

そんなんしてたらブログほったらかしになっちゃってました(汗
久々に2日もサボったぞってなくらいで。
ボチボチ真面目に働きださないとwww
まったり癖がついちゃいそうな予感がひしひしとしますわ。
危険危険。

ここ数日はちょっと涼しい日が続いて、外出するにも掃除するにももってこいだったし。
今日は気合で布団も干したのよ~。
涼しいけど、太陽はしっかり出てたからね☆

明日から数日は曇りが続くっぽいことが予報されてたけど・・・最近の天気予報ってやたらアテにならないような気がするのは私だけかねぇ?
最近では、「明日の天気は明日でないとわからん!」ってのが口癖になってマスw
さー、明日はどうだかなー。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -