--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 23日 ( Sat)
ようやく雷が落ち着いたっぽいw
昨日の深夜からず~~~っとゴロゴロいってたのよ。
今朝起きてもまだゴロゴロいっててさー・・・
昼前にようやく雷もおさまって、雨も止んで・・・今晴れてますw

そんなわけで今日は午前中は丸つぶれw
仕方ないので読書タイムを楽しんでましたw

ちなみにお昼ご飯は「レモンパン」。
メロンパンのレモンバージョンみたいな菓子パンwww
何気に結構好きっぽい感じだったよw
マンゴーバージョンもあったけど、マンゴーにさほど興味がないからスルーで。

やっとこさパソコンが触れるけれど・・・
午前中にまったりしすぎたせいか、ちょっとダルイw
おまけにイイトコまで読んじゃって・・・ほんの続きも気になるw

どーしよーかなー・・・
もうちょい読んでこようかなー・・・
とか、ちょっと悩み中なのでしたwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
レモンパンって名前からして美味しそうだね☆
あ~、おなかが空いてきたぁ(ぁw
2008/08/23(土) 16:58:16 | URL | narumi #-[ 編集]
こんにちは♪
そうそう、ちょっとパソコンから遠ざかっちゃうと、
やる気がむくむく沸いてこなかったりするのよねぇ。。

今ワタシも、そんな感じ!!

ちゃちゃっと終わらせてゲームしたいっす・・・
2008/08/24(日) 10:30:35 | URL | イモ。 #-[ 編集]
narumiさんへe-53

レモンパンは美味しかったですよ~♪
って、私も始めてみましたけど・・・見つけてみたら是非ご賞味アレw
2008/09/01(月) 09:27:57 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
イモ。さんへe-53

イモ。さん・・・ゲームしたいんですかwww
ってか何のゲームしてらっしゃるのかしら~!?
お子様がいるから、最新のハードがあるんだろうなぁ・・・私もDSとかWiiとか買っちゃったらパソコンよりもゲーム優先にしちゃうくらいにハマリそうですwww

ちゃっちゃと終わらせて…とは思えど、なかなか思うようにはかどらない私orz
イモ。さんのスピードの半分でいいから分けてください(切実
2008/09/01(月) 09:32:22 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
