--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 08月 22日 ( Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「虫とりの思い出」です!夏休み!といえば虫とり!ではないでしょうか?近代化が進み、虫とりをして遊ぶ子たちは少なくなってしまっているかもしれませんね;本田は、小さなころ木に蜜をぬってかぶとむしを取ったり、蛍狩りをしたり、トンボを追っかけまわしたり、虫と遊んだ思い出が...
FC2 トラックバックテーマ:「虫とりの思い出」



ん~~~~~・・・
一応やったかな、虫取り。
小学生くらいのときだけどね。

クワガタさんとか必死になって捕ったしね。
蝶々とか飛蝗とかも。 あと蝉?
なんだろう?
特別虫が好きだったってわけじゃなくて…

動いてるものを捕らえたかった

・・・それだけだった気がするw
一応家に持って帰って暫くは飼うんだけど、
そこは子供ですから。
すぐ飽きちゃうんだよねぇ…
虫ってすぐ死んじゃうしねぇ。

でも楽しかったな。
今はあんま虫捕ってる子供とか見ないけど・・・
意外とやるとハマるのにねぇ?w
や・・・大人になってやろうとは思わないけどねw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。