--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 21日 ( Thu)
「ドラえもんがいたらお願いしたい事」

って、子供の頃から何度も色々考えたw
ドラえもん、好きだったんですよねぇ。

ポケットから出てくる色んな道具。
あのひとつひとつをどれも試してみたかった。
どれもが魅力的で子供どころをくすぐるものだったんだもん。

子供の頃から、今も尚・・・
「ドラえもんがいたらお願いしたい事」と言ったら…
タイムマシンに乗せて下さい。

ですね。 うん。
つかねー、思えば後悔ばっかりの人生なんですわ。
子供の頃も何度も思った。

「あのときああしていれば・・・」

「どうしてこう言わなかったんだろう?」

ホントね、小学生の頃から・・・
今でも何度も何度もそう思うことがある。

失敗

後悔

未練


そのすべてが今の自分を形成するもの。
そう思ってはいるけれど・・・
もし出来るんだったら、タイムマシンで過去に戻って・・・
過去の自分に教えてあげたい。

何より私は、19歳の時に起こったことを・・・
してしまったことを凄く後悔しているの。
一生背負っていかないといけない後悔。
その原因となるものを省くところまで戻りたい。

「ダメだよ。 その選択はダメ。」

力づくでも選択を変えさせたい。
恐らくそこが変われば、今の私は
多分別の人生を歩むことになる。
それが正しい道か、望んだ道か・・・
それはわからないけれど、

人生で最も後悔する出来事は避けられる。

今のなんとなくの幸せを捨ててでも、
その後悔を避けられるんだったらかまわないと思う。
それでもいいから・・・
過去に戻らせて欲しい。
それが私の・・・

ドラえもんがいたらお願いしたい事」。

詳しくは書けませんけどねw
死ぬほど後悔してるんです。
一生悩み続けます。
というか・・・
忘れてはいけない後悔だと思うから。

月の涙


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
