FC2ブログ
2008年 08月 21日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつまでも20代前半くらいの気分でいたいのは山々なんだけどさ・・・やっぱねー、思う通りにはいかないわよねぇ。
つい数年前までは知らなかった、「アンチエイジング」なんて言葉にも気がついたら妙に敏感になっちゃってたりとかね。

気分だけは若いままでいるつもりだけど、ボディラインやお肌なんかは確実に年々老化の途を辿っちゃってるわけだしね。
ジミやシワこそまださほど目立たないけど、たるみやくすみの兆候はと~~~っくに出ちゃってるわけですからね(汗

かといって、特別なにかアンチエイジング方法なんてのは実践してるわけじゃないんですよね。
しいて言うなら、若い頃よりもマジメにスキンケアなんかをするようになったっていうくらい。
化粧水に美容液、クリーム・・・パック。
それらを選ぶにしたって、宣伝文句に「アンチエイジング」って言葉が入ってたり、「リフトアップ効果」だの「くすみを除去」だの・・・肌の衰えをなんとか少しでも戻せないだろうか? と深層心理が語ってくれちゃってる感じに思えなくも無いw

芸能人なんかを見ていると、年齢が表示されてかなりビックリしちゃうような女性も多い。
特別誰とあげるようなことは出来ませんわ・・・
だって殆どの芸能人サンたちがそうだから。
特に女優さんなんかは、最近出演しているものと過去に出演したものを見比べても肌の衰えとかが殆ど感じられないってケースが多いような気がするのさ。

エステだったりとかさー、高いスキンケア用品使ってたりとかさー・・・かなりお金かけてんだろうな~なんて思っちゃうわ。
確かに一般人と違って、「顔」も売り物にしているような人たちなんだから、それで当然と言えば当然なんでしょうけどね。
逆に言えば、手間とお金をかけてあげればそれなりに「美しさ」や「若さ」が買えるのか・・・なんてことも思うわけ。

出来ることならいくつになっても若くキレイに見られたい。
それは女性が持つ当たり前の欲求だと思う。
メディアで目にする多くの女性がその理想系を手にしているのを見ると、「自分も」と思ったって当然なんだと思う。
男性からしてみれば、女性がアンチエイジングのためにエステだの高い化粧品に手を出すのを見れば、「無駄な金」だなんて思うのかもしれないけどさ、男にはわかんないんだろうと思うわ。
わかんないんだから、口を出すなといいたいような気分でもあるわ。

男だって若くてキレイな子の方がどうせ好きなんだから、アンチエイジングに必死な彼女や奥さんにあれこれと文句を言う権利はないと思うんだけどねぇw
無計画な金の使い方をしてアンチエイジングに夢中になるのはマズイとは思うけど、許容範囲内でやってることならいちいち文句は言わないの!
毎月幾許かの金銭で、彼女や奥さんが若さや美しさを保てるんだったら・・・と、寛容になって欲しいな~と思うのでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -