--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 21日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

夏になれば誰だってこの暑さで汗くらいかくだろう。
発汗の少ない私でさえ、じっとりと汗をかくことくらいはある。
だからこそ・・・夏場に人の多いところには行きたくない。

何故ってそりゃあ・・・
どこでわきが(ワキガ)の人と遭遇するかもわからないからさ。

手術後の再発に関しても殆ど心配は要らないようだし、たった一度思い立って手術を受ければいいだけなんですから。
費用は確かに安いものではないと思う。
何十万という単位になるみたいですけど・・・毎月のお給料から少しずつよけておけば全然出来ないような金額ではないし。
特別何度も何度も通わないといけないとか、何度も手術しないといけないわけじゃないんですから・・・そのくらいは出してみても損はないんじゃないかなって。

私は汗の分泌は少ないほうだし、人に言わせればあまり体臭は無いほうで、わきが(ワキガ)じゃないかなんて思われたことも思ったことも無いですけど・・・万が一自分がその立場だったら、何が何でも真っ先に金を作って手術を受けると思う。
自分が他人に「クサイ」と思われるなんて、それこそ恥ずかしいし耐えられないから。

もし身近にわきが(ワキガ)っぽいな~と思う人がいたり、自分がそうかもしれない。と思うようなことがあるなら、一度リンク部からジャンプして詳しい施術内容や費用について調べてみては??
男女問わず、最近では施術を受ける方も増えているようですし・・・珍しいものでもないようですから、気軽な気持ちで臨んでみてはいかがでしょうかね?
私は鼻が悪い。 アデノイドってヤツなんだけど…それに加えてアレルギー性鼻炎があるので、年中鼻をぐずぐずさせてて、詰まっている状態のことが多いのね。
そんな私でさえも 「鼻が曲がる!!」と悲鳴をあげたくなるのが、わきが(ワキガ)の人が発するあのニオイなのよ。

日ごろからあまりニオイに耐性が無いこともあって、強烈なあのニオイは耐え難い。
前にも書いたけど、元職場にわきが(ワキガ)の人が居て、そのときも散々ひどい目にあった。
汗をそんなにかかない時期ならまだしもだけど、夏はほんとに・・・筆舌に尽くしがたいほどの苦痛を強いられたのよ。

わきが(ワキガ)治療のことが書かれたサイトなんかを見ていると、治療はそんなに難しいものでもないみたいよね。
わずか1センチとかの切開で、わきが(ワキガ)の原因になっている汗腺を砕いて除去してくれる。
たったそれだけの手術ならさ、ホント自分がわきが(ワキガ)だっていう自覚をしている人には率先してそれを受けてもらいたいと思っちゃいます。

良く聞く話ではさ、わきが(ワキガ)の人は自分がわきが(ワキガ)だっていう自覚がないらしいって聞くんだけど、あれはどうなんだろう?
確かにあの悪臭を身にまとって歩いていて普通にしているんだから・・・恐らく他人よりは鈍感なんだろうけど・・・密室に入ったときとかに気になったりしないんでしょうかね?
もしね、自覚があるんだったらそれこそ今はネットで病院の検索をすることも出来るんだし、人知れず治療をすることだって可能だと思うんですよ。

自覚が無い人にはどうこう言えないですけど・・・他人に指摘をされたりとか、自分で気がついたんだったら、早めに対策したほうがいいと思うのよ。
自分のためにも、自分の周りに居る他人のためにもね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
