--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 20日 ( Wed)
ぼちぼち就寝時間ですけども。
つかなんか今日やたら腰が痛い。
とっとと横になって腰伸ばしたい。

あ、そうそう・・・今日はちゃんと掃除機したよ。
超暑かったけどw
音楽ガンガンかけて、ウォウウォウ歌いながら(ぁw
掃除機と熱唱はセットですから。

おかげで掃除機したあと、無駄に息が上がってんのw
この前なんか、マスクして歌いながら掃除機したら、ちょっと酸欠になって目の前暗くなったからね。 ありゃヤバかったわな。
今回はそれを踏まえて、マスクはしないで歌ってみた。
ホコリは多少吸うけど、酸欠よりはマシw

・・・「歌わない」っていう選択肢は無いからねw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
