--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 20日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

結構さ、胸が小さいってのを気にしてる女の子って多くないですかね?
私の周りもあまり胸の大きな子って多くは無かったから、みんなこぞって「月神の胸でかくてイイなぁ。」ってジロジロ見てたんだよね。

私は確かに胸は大きいほうだとは思う。
けど実際理想のバストかって言ったらちょっとちがーーう。
ってか、ちょっとどころじゃなくちがーーーーーーう。

私の理想のバストはさ、適度なサイズでカタチの良いバストってのがやっぱ理想なわけよ。
下着とか買うにしたって、でかいとババくさいブラしか無かったりとかさー・・・欲しいデザインや色のものが「それはサイズが無いんだよね。」なんていわれるわけ。
おまけに重たいから肩はこるし、走れば揺れて痛いし・・・終いには年々位置は下がっていくし。

胸の小さい子にこういうと、必ず「贅沢な悩み」だとか・・・「なにそれ、自慢?!」とか言われてたけどさ、でかけりゃでかいなりの悩みってのもあるんだよっ!
おまけにカタチだってあんまよくないしさ。
筋力が無いから、感触はイイんだろうが(無駄に柔らかいw)・・・そんなん嬉しくもなんともねぇっつの。
ちょっと上向きでツンとしたバストが理想だよ。
サイズ的にはCカップ・・・若しくはDくらいがイイな。
それ以上になるとブラの選択肢が狭まるwww

Cくらいだったらアレでしょ?
年取ったってそんなにだら~~んって下がったりとかしないしょ。
私のカップって、一番あったときでF。 今でEなのね。
んなもんだから・・・30歳未満の今でも、明らかに乳の位置は数年前より下に向いてんだから。
笑えないっつの。

胸が小さいことをコンプレックスにして悩むのは可哀想だと思う。
そういう人はそれこそ思い切って豊胸とかしたってイイと思う。
けど・・・でかい乳を持つ人間として言わせてもらえるんだったら、豊胸するにしても「ほどほど」にしておいたほうがイイですよ?ってコト。
無駄にでかくしたらそれだけまた別の悩みが出てくるんだから。

まぁね、個人の好みの問題ではあるけれど・・・
私としては、胸は大きさを競うものより・・・カタチを競うもんだと思ってますから!
そこんとこでは私、「負け組み」決定ですから!!
豊胸よりも、カタチを良くする方法が知りたいですwwww
補正下着でも買おうかなぁorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
