--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 20日 ( Wed)
昼まで我慢しようと思ったけど・・・
もう限界かもwww
そろそろ窓を閉め切って、エアコンさんに働いてもらおう。
もう血管浮いてきたwww

さっき下に降りたらさ、下は扇風機すら回ってないのにちょっと寒いくらいだったわ。
1階と2階でかなり違うんだよね…
下は午前中ならホント扇風機も要らないんだもん。
上は午前中からベタベタするってのにさっ!!

みんなのトコはどう?
1階と2階で室内温度って結構変わるのかな?
うちの実家も2階建てだったけど・・・2階は妹と弟の部屋だったから私滅多に行かなかったんだよね・・・だから知らないのwww

さ~て。 エアコンが効いてきたら、涼しい中で今度こそ掃除機だw


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
