--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 20日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私はまだ未婚だし、結婚式に出席した経験も少ない。
結婚式って言えばさ、やっぱウェディングドレス?
友達の結婚式に出たときも思ったし、ネットで色々見てみたりしてもよく思うんだけど・・・ウェディンウドレスって露出度高いよね?

腕とかデコルテのあたりとか…あと背中とか。
結構肌が出るじゃない?
ああいうの見てるとさ、やっぱキレイだな~とか、素敵だわぁ・・・とか思うんだけど、それと同時に「肌がキレイじゃないと着られないな。」なんていう思いも出てくるわ。

だからこそ、結婚式を控えた女性がブライダルエステってのに足を運んだりとかもするんでしょうけどね。
折角キレイなドレスに身を包んで、一世一代の晴れ姿ってヤツを他人様に披露するのに・・・肌が汚かったら見栄えが悪いですもんね。

私もね、いつか結婚とかってなれば・・・正直結婚式は面倒くさいし、ウェディングドレスも似合うとは思えないけど、それでも形式上ってか・・・親孝行の一環? みたいな感じで一応式もあげて・・・ドレスも着ることになるんだろう。
あの重たそうな着物を着るのはごめんなので・・・間違いなくウェディングドレスをチョイスすると思うし。

あんまり煌びやか過ぎるドレスは嫌だけどね。
上にも書いたけど、あんま似合う気がしないからwww
んだから着るならシンプルなものを選びたいですね。
シンプルだけど、地味過ぎないってか・・・そういうの。

好みとしては、ベアトップみたいな感じの・・・肩に何もかからないようなのか・・・若しくはキャミドレみないな感じので、背中をガバっと開けたようなのが好きかな~。
勿論醜いけど腕も出しちゃったくらいにして。

でもそうするとさー、出す部分は絶対きっちりとケアしておかないと後悔するよねw
特に背中側とかって自分で見えないし、普段ケアしにくいところだからさ・・・それこそブライダルエステのお世話になってキレイにしてもらわないと!!って感じですよ。
背中や肩、あと腕。 ココだけは譲れないですねwww

そんな凝視されることも無いんでしょうけど、ふと見たときに自分では見えにくい部分までもちゃんとケアして式に臨んでいるっていう姿勢っての?
そういうのをちゃんと見せたいわけよ。
ミニのウェディングドレスを着ようとかって発想はないから、下半身とかはどうでもイイんだけどねwww
胸から上だけは、顔も含めてプロの手で3割り増しくらいはキレイに仕立て上げて欲しいなぁなんて望んじゃいますねwww

いつになるかはわかりませんけど、結婚式を挙げるとしたら・・・式場だの引き出物だのよりも一番最初に探すのは、腕のいいエステシャンの居るブライダルエステになりそうな気がしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
