--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 08月 18日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここでも何度か紹介したことのある、サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学の話…印象に残ってるよ!って方はどれくらいいらっしゃるかしらねぇ?
格安のフィジー留学が出来るってコトで紹介してきてたんですけど、今回はちょっと違った「目玉」があるので、それのお知らせを☆

今年創業5年目を迎えた、サウスパシフィックフリーバード社。
この機になんと、感謝の意を込めたキャンペーンを実施しているんだそう。
今回お知らせしようと思ったのは、そのキャンペーンのことなんです。
追記から書き出して行きますので、興味のある方はお付き合いくださいね。

まず大きくわけて、企画は3つ。 以下の通りです。

モニターになって無料でフィジー留学へ!

人気モデルと一緒にフィジーにプチ留学!

創業5年目キャンペーン!

一番上のモニター企画はね、ごめんなさい・・・8月18日までの参加者募集だったので、もう遅いんですけどね(汗
これね、South Pacific Free Bird とパルコシティのコラボで実現した企画で、「フィジープチ英語留学モニター」を7名募集するってのだったんです。 渡航費用やホームステイにかかるお金、それから授業料が無料になるので、お小遣いと保険料だけ用意すればOKってなおいしいモニター話だったんですよ。
ちなみにモニターに選ばれたら、2009年1月発売の雑誌 「あの国でこれがやりたい!」 と、留学ポータルサイト 「あの国.COM」 にて、自身の留学体験レポートが紹介されるというお話だったそうです。

まぁね、モニターの情報は遅くなってしまったけど・・・応募できなかった方も、モニターに選出されなかった方も…それからちょっと一風変わった留学をしてみたいって方にも耳よりな情報なのが、2つ目のアレ。
人気読者モデルと一緒にフィジー留学が出来ちゃうチャンス企画!!
今回参加される人気読者モデルさんは、多良奈月さんと越馬千春さん。
お二人の渡航期間は9月27日(土)成田発~10月6日(月)成田着
現地ではフィジーの家庭のホームステイをし、平日は語学学校で英語のお勉強ってなスケジュール。
この期間に一緒にフィジー留学が叶えば・・・美女2人と思いがけず親しくなれちゃうかもしれないってな特典が! 人気読者モデルの私生活もちょっとだけ覗けちゃいそうだしね♪
男性は勿論でしょうけど、女性でも同じ女性でキレイなお二人がどんな風にフィジーで生活をするのか、普段はどういう人なのかってのが一緒に過ごしてよくわかるかもですしねw

んで最後に創業5周年キャンペーンのお話ですけ、こっちはこっちでポイントがまた3つあるんですw

創業当時の料金に戻しますキャンペーン!

リピートキャンペーン!

カムバックフィジーキャンペーン!

それぞれの内容については・・・一番上から説明をしましょうか。
創業当時のフィジー留学の料金って、1週間で49800円だったそうなんです。
現在は1週間69800円になっているので、そこから20000円引きでフィジー留学をさせていただけるってコトです。
2週間の場合は、通常89800円のところをこれまた20000円引きの69800円。
航空券や保険料は別になりますけど、入学金、授業料、宿泊費、食費つきでこの値段ですから、これはお得☆

5週間留学した場合、2回目の留学が4週間無料となるキャンペーンってのが、2つ目のリピートキャンペーンってやつです。
これは・・・ちょっと説明が難しいですけど、要は一度5週間以上フィジー留学をしたことがある人向けの話です。 詳しい条件についてはHPに記載されているのを参照していただきたいです。
一度フィジー留学をして、「もう一度感動のフィジーへ行きたい」と思うリピート意欲の強い方にはもってこいのキャンペーンですよね☆

最後のもこれまでフィジー留学に行った方が対象になりますけど、その卒業生を対象に、入学金・ボランティアエントリー料を無料で提供してくれるというキャンペーンです。
こちらも問い合わせや資料の請求なんかはHPから行ってみてください。

私は下の2つには該当しないですけど、フィジー留学への興味は前々からあるにはあったんです。
興味があるからこそ、ここでも幾度と無く紹介しているんですけどねw
1週間で5万を切る費用で留学が可能って、何か凄い格安デスヨネw
そんなリーズナブルに留学って出来ちゃうの?!って思うけど、この値段はサウスパシフィックフリーバードのフィジー留学だからこそのお値段ですからね。
他でこんな安価で留学なんて考えられないですよねw

フィジーって、何度もここのHPを覗いて見ているイメージではさ、凄い自然が多くて、海が近くて・・・済んでいる人たちもみんな優しそうでフレンドリーな感じでさ。
滞在するにしても物価の安さも魅力だし・・・語学留学生に対する理解も高いから、ネイティブの彼らが協力的であるからこそ、語学力の向上もかなり見込めるというイメージがあるの。

↓こんな風にみんな仲良さそうにしてるし。↓
 

↓現地の人の笑顔も素敵↓


↓海のそばではしゃいでみたり・・・↓


↓青空の下、自然の大地で遊んでみたり・・・↓


↓沈んでいく夕日を眺めるのもGOOD!!↓

こんな画像を見てしまうと、ますますフィジーへの想いは募ってきちゃう。
青空、広い大地、青い海・・・沈む夕日。
そこに流れる空気はどんなだろう?
そこに吹く風もきっと心地よいのだろう・・・

笑顔の素敵な現地の人は、きっと訪れた留学生をも笑顔にしてくれるのだろう。
留学生も現地の人も、みんなが仲良く過ごせる時間は、きっと一生の宝物になるんだろう。

そんな風に思えば思うほど、一度でいいから自分もそこの仲間に入りたいという気持ちがわいてきちゃうんですよね。
同じように思う人が少なくないのでしょうから、創業5周年を迎えた今までも多くの人がここからフィジー留学を決めているんでしょうしね。

私はさ、今フィジー留学をするか? と聞かれても答えは No よ。
とてもじゃないけど、そんな余裕もないし・・・今は諦めざるを得ない。
それでもいつか・・・サウスパシフィックフリーバードが10周年、15周年を迎える頃には、行ってみたいという気持ちを押しつぶさず、飛び込めるようになっていたいと思ってるんだ。

みんなももしフィジー留学に興味があれば、絶対絶対サウスパシフィックフリーバードがおすすめだからね! 一度HPを参照してみて?
語学留学で他国を考えている方もね、他国への留学条件とフィジー留学とちょっと比較してみて? もしかしたら・・・今心に決めている留学先よりも、興味が出るかもしれないですからね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。