--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 15日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

敬老の日プレゼントをどうしたものか・・・。
と、この間から話題にもしているように・・・1ヶ月前となった今、目下私の興味の矛先は各ショッピングサイトの敬老の日特集なわけなんですけど。

花を贈ることはまず確定として・・・花だけでなく何かお菓子なり衣類、雑貨なんかを添えて贈りたいなと考えてるのね。
そんなわけで今回お邪魔したのが…



贈り物にピッタリの上質なパジャマやルームウェアを取り扱っている「パジャマ屋」。

中でも個人的にコレいいかも?! なんて思ったのがあったので、今回はちょっとそのアイテムをピックアップして紹介・・・ってか「コレ贈ろうと思うんだけど、どうかしら?!」とみんなにも意見を求めたいのですw




コレ↑がいいかな?って思ったんだけどどうかしら?
Newペーズリー柄 ダウンルームベスト
【ポーリッシュオーデルホワイトダックダウン】っていう上質なダウンだけを使って、軽くて温かく、弾力もあり保温性にも優れている。
軽いからこそ着ていても方も凝らないみたいだし・・・
襟も立てれるようになっていて、しかも襟の部分は柔らかなスエード素材で直接肌に当たっても違和感無くキモチイイんだそうだ。

ダウンプルーフ加工をされているにも関わらず、表面もゴワゴワしたダウン独特のアレがなく、優しい肌触りを実現。 着心地、肌触り共に抜群なんだってね。

身丈も長めで、腰まですっぽりと包み込んでくれるから、背中や腰が冷えて痛みが出てくる心配もないんじゃないかな~なんて思うし。
サイズは男女兼用のSMLの3サイズみたいで、ちょっと不安だから実家の母と相談して、どのサイズがいいか聞いてみようかなって思ってるの。

色は↑の画像にあるピンクとブルー。 それからベージュの3色で、私はピンクにしようかなと思ってます。 ベージュも好きそうなんだけど、どうしても印象が年寄りくさくなりそうでね、可愛らしいピンクの方がいいかなって。

それと・・・出来れば一緒にダウンケットも贈りたいなと。
3WAYのケットでね、膝が冷えちゃうのが心配だから一枚あるといいかなぁって。
北海道って敬老の日の頃にはもう結構寒いのね。 んであっという間に極寒の冬が来る。 それを考えたら、秋・冬・春と3シーズン着られそうなダウンベストやダウンケットは1枚ずつあれば重宝してもらえるかなって。
家の中でもストーブから離れるとちょっと寒いからね、冬はw

ちなみにね、「敬老の日プレゼントキャンペーン」ってのを実施しているみたいで、敬老の日特集ページに飛ぶとわかると思うんですけど・・・スペシャルラッピングにメッセージを添えて贈ることが出来るんだとか。
ラッピングは有料のと、無料の簡易ラッピングがあるみたいなんですけど、折角なんで500円くらいなら有料の見た目も可愛いラッピングでお願いしたいなと思っちゃうw


←ラッピング例。
サイトへ飛べばこのほか様々なラッピングイメージを見ることが出来ます。
簡易ラッピングでも充分可愛いんだけど・・・個人的には一番上のアートフラワーでデコレートしたラッピングがいいかなと思ってますねw

じいちゃんが生きてたら、ばあちゃんと御揃いの贈り物で、ペアラッピングってのも考えるけど・・・亡くなってますからね。 ばあちゃんだけなので、ペアにすることは出来ないしw
品の良いアートフラワーは、元々お花の好きなばあちゃんが喜ぶかなって思うから。

まだコレに決定!! って出来ないところが優柔不断の私らしいっちゃあらしいけど・・・かなり今年の敬老の日には有力な候補ですwww
花を別で買って・・・同じ日に届くように指定しないとだけどねw

パジャマ屋では敬老の日は勿論ですけど…贈り物に最適なパジャマやルームウェアが沢山です。
母の日とか父の日なんかにも良かったかも。 来年は候補にいれておこうっとw
贈り物としてはかなりイイと思うよ? お値段的にも高すぎず安すぎずだし、質もイイみたい。
それにショップ側の対応もかなり好感が持てるみたいで、実際に買い物をした方の感想なんかを見てもその好感が伝わります。

外出着だとなかなか好みのこともあってプレゼントにはしにくいですけど、ルームウェアだと比較的贈り物にしても選びやすいかなって。
みんなも敬老の日の贈り物、まだ決めていないんでしたら・・・パジャマ屋の敬老の日特集、敬老の日プレゼントキャンペーンも一度ご覧になってみてくださいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
