--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 13日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと前にも話題にしたかしら? マンスリーマンション 東京の話。

東京に限らずですけど・・・マンスリーマンションって上手に使えば凄く便利なものだと思いませんかね?
なんかさー…賃貸のマンション借りるくらいだったら、マンスリーマンションに住んだほうがイイんじゃないのかな~…なんtことを最近思うんだよね。
だって家具とか一式揃ってるしさ。 意外とセキュリティとかもしっかりしてるって話だしさ。
それに結構オシャレだったりするんでしょ?

確かにさー、長く住もうと思ったら賃貸の方が最終的に安上がりだったりとか、分譲マンション買った方が良かったりとかするのかもしれないけどよ?
それでもさー・・・例えばよ?
出張みたいなときとかさ、単身赴任のときとかさ、ホテル住まいよりも絶対快適だと思うし、そういう時なら尚更適当なアパートとかマンション借りるより良さそうだなって思うし。

現状私も引越ししたい欲にまみれてるけど、まとまった引越し資金も出来てないし、家具やらなんやらまとめて買って用意するとなるとなかなか飛び出せずにいるわけさ。
けどさ、希望してるエリアにマンスリーマンションがあったら、そこにだったら今すぐにでも入居できちゃうわけじゃん、身ひとつでさ。
そういう便利さって有難いよ。

若い頃なら尚更だろうな~・・・
親と一緒に住んで居たくない時期とかもあるじゃん。
ちょっと一人暮らししたいなーとか思う時期とかあるじゃん!
そういう時にマンスリーマンションだったら、何も持たずに「ちょっと家出て一人で住んでみるわ」なんて軽くいえちゃいそうだもんwww

私も一時期親と暮らすのが嫌だった時期があるさ。
仕事もしてたし、マンスリーマンションの月額くらいは払えたと思うし・・・今考えたら毎日顔あわせるたびに喧嘩して、お互い嫌な思いしてたけど、そのときに頭冷やすって意味でも数ヶ月でもマンスリーマンション借りてみれば良かったな~とか思うさ。

まぁね、現時点でマンスリーマンション 東京と・・・「東京」って決めるんだったら利用価値はホテル代わりって感じですけど。
観光旅行とかに出かけたときに、ホテルじゃなくてマンスリーマンション 東京で探してさ、したらちょっと長めに滞在してもゆっくりすごせそうじゃない?
都心暮らしをちょっとだけ味わえちゃうみたいなwww
田舎モノの発想ですけどねwww

ホテル代わりにもできるし、当たり前に自分の住まいとしても利用できるし、用途は色々ありそうですからね。 私もいつここを出ないといけなくなるかわからないので、近場のマンスリーマンションでもチェックしておこうかしらねw
調べておけば万が一のときにアワアワしなくていいだろうしねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
