--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 13日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

現時点ではマイホームを変えるような状態ではないですから…所詮引っ越すにしても賃貸物件をメインに考えるより他無いんですけどね?
それでも一応、理想の住まいってのは思い描いてるわけで…
いつかは自分のライフスタイルに合った、自分好みの住宅に住みたいな~・・・みたいなことは考えてますよ。

外観にもこだわりたいし、インテリアにだってこだわりたい。
見た目がイイだけじゃなくて、住みやすい、使いやすい家がイイ。

それこそ賃貸ではなかなかそういうワガママな条件を出すと、手ごろな物件は見つからないんですけど・・・戸建にしたってそう。 なかなか理想どおりの見た目と住みやすさを兼ね備えた物件って見つからないものなんですよね。

そんなときに便利なのが、注文住宅ってヤツですよ。
外観、インテリア、ライフスタイル、構造など・・・こだわりたい部分をしっかりと理想的に作り上げてくれちゃうっていうそれは、いつか自分もマイホームを持てるときになったら、ぜひともお願いしたいと思うものだったりします。

私がもし注文住宅を建てるとしたら・・・ん~~、やっぱり何よりもインテリア重視にしちゃいそうです。
好きな家具やインテリア雑貨を配置して、その上で部屋の構造なんかを決めて・・・って感じになりそうですね。
リンク部からジャンプした先のサイトでね、インテリアからの検索とかってあったからチラっと見てみたんだけど、凄い素敵なインテリアの家がたっくさんあったの!!

私の好みとしてはシックでモダンなインテリア。
家の殆どをそんな雰囲気でまとめて、外観もスッキリした印象の家にしたいのよね。
現在で考えれば・・・相方が一緒に住むとしたら、相方用のプライベートスペースだけは相方の好きな感じで注文させてあげてもいいけど。
私とは真逆で、木目調のちょっとあったかい雰囲気のインテリアを好む人なので・・・基本は私の好みで!!!www

それからね、リビングはこれでもかーーー!!ってなくらいに広くしてもらうの♪
大きなソファとオシャレなテーブルを置いて・・・照明器具なんかも好みのものを使ってね。
例えば子供が何人か居ても、走り回って遊べるような広さのリビングにしたいのさ。
人を呼んだときなんかにも、ゆったりと寛げるリビングがいいの。

ひとつひとつの部屋は適度に6畳とか8畳くらいでいいんだけどね。
あとは小さくてもいいから書斎が欲しいかな。
本を沢山貯蔵しておける部屋を作りたいのでwww
ってか・・・マジで自分の好き放題な感じで挙げてるけどwww
実際注文住宅を建てるとしても、全部が全部満たされることは無いだろうな・・・それでも少しでも理想の住まいに近づけるには、やっぱ注文住宅って選択がベストかなって思いますよねw

あ~~~あ・・・そんな日が早く来てくれればいいんですけどねw
厳しいです、不景気ってorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
