--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 08月 12日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私が一番好きなブランドって、【ナチュラルビューティー】です。
昔の携帯電話のメールアドレスにしてたくらいですwww 「natural-beauty~~~@*****」みたいなw
若い頃からあまり個性的なファッションには興味も無くて、シンプルで大人っぽくて何と合わせても、どこへ着ていってもOK的な服が凄い好きでw

ただやっぱりさー・・・キャリアブランドだから高校生くらいの時にはお値段的にもそう易々と手は出なかったし、何より「似合わないだろうなぁ」って思っちゃって買えなかった。
というか、高校生くらいの頃だとアレですよ。
店の中にも入りにくかった。 「買わないだろう」って目で見られているような気がして。

初めて【ナチュラルビューティー】で買い物したのって、多分短大に入ってからですね。
高校の頃は結局「欲しい」と思って眺めるだけで終わっちゃったしw

初めて買ったアイテムは確か・・・ドレス? ワンピースですね。
キレイなブルーのワンピース。 それに薄手の白いシャツジャケットと…あとストールか何かを合わせて買ったはず。
春先だったと思うよ。 1ヶ月のバイト代、ペロっと飲まれちゃったけどねw それでも憧れのブランドで初めて欲しいものが買えて凄い嬉しかったのを覚えてますねぇ。

学校にも着て行ったけど、なんかいつもよりもちょっと大人の女になった気分になってましたねwww
ワンピースはさすがにデザインや色、素材的に春夏しか着れなかったですけど・・・白ジャケットとストールはかなりヘビーに使ってたと思うわ。
それこそホント何にでもあわせやすくて使いまわし度抜群でしたから。
質もイイから長持ちだったし。

・・・結局仕事を始めて喫煙しだしてからは、あっという間にタバコのせいで黄色くなって廃棄処分になっちゃいましたけどねorz

なんだかんだ行っても、バイト代を自由に使えた短大時代が一番買い物を楽しんだ時期なんですけど、毎月給料が出るたびに【ナチュラルビューティー】のショップに足を運んで、まとめ買いこそセールの時くらいしか出来なかったけど、毎月1アイテムずつ買ってクローゼットが【ナチュラルビューティー】で埋まってくのがやたら嬉しかったw
ハマるとそのブランドばっかりになっちゃうクローゼットでしたからwww

仕事始めてからは生活費の工面もあって、なかなか思うように買い物は出来なくてねぇ・・・
それでもいつも行ってた【ナチュラルビューティー】のショップからのDMが届けば、新作アイテムを見に行きたいな~と思ったり。
私が勤めてた館にも【ナチュラルビューティー】のショップは入ってたから、休憩中にちょっと覗きに行ってみたり。
買う時は律儀にいつも行くショップまで足を運んでましたけどねwwww
販売の仕事してから、そういうのにやたら律儀になっちゃったしね・・・(汗

今はココの近くに大きなファッションビルも百貨店も無い。
勿論手近に【ナチュラルビューティー】のアイテムを買えるような場所は無いってこと。
それでもさー、時々【ナチュラルビューティー】のサイトを見ては欲しくなる。
こんな長いことひとつのブランドにハマるとは自分でも思ってなかったからね。 ちょっとビックリなんだけどw
そのうち、ちょっと遠いけど・・・街中まで遠出してまた【ナチュラルビューティー】のアイテムを買い漁りに行きたいな~なんて、時々思うのでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。