--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 11日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

右のサイドバー・・・ブログパーツが列を作ってますw
さっきもひとつ増やしてみましたw
一番下になってるかな? 「歌うブログパーツ」って書いておきましたけど。
RIP SLYMEのこの夏の新曲『太陽とビキニ』・・・それを引っさげてブログの中でライブをしてくれちゃうっていう、「RIP SLYMEブログパーツ」なんだそうですよ。

RIP SLYMEブログパーツ」にある赤いボタン…「Blog Tourを見る」ってところをクリックしてみて♪w
RIP SLYMEブログパーツ」内の幕が開いて、メンバーさんたちがブログ上にドドーーンと出てきて楽曲を聴かせてくれちゃいますよ!

Blog Tourを見る」ボタンを押したときに現れるのは、メンバーさんたちだけじゃないですよ?!
なんとも涼しげというか・・・夏らしい背景が出てきちゃいます!!
白い砂浜と、青い海が眩しいっっ!!
そういえば今年も海には行ってない私。
なんとなくの疑似体験をしたような、ちょっと得した気分になっちゃったわw

んでね、出てきたメンバーさんを見ると・・・お二方、QRコードを掲げてる方がいるのですよ。
そのそれぞれのQRコードを読み取ってアクセスすると・・・

ひとつは「RIP SLYME着せ替え」ってなサービス?
対応端末だけのサービスになるんですけど、『太陽とビキニ』と『SPLASH』の2バージョンから選択し
て、ケータイをリップ色に染めることが出来ちゃう!
リップスライム初の携帯着せ替えサービスだそうですから、ファンとしては興味津々ってなトコじゃないですか?

もうひとつはね、「うたパック」っていう・・・携帯電話で利用可能な着うたや着ムービーをまとめて購入してダウンロードできるってバンドル商品だって。
今回のRIP SLYMEの「うたパック」では・・・着うた3曲と、更にスペシャル特典として自分のアバターを作ってRIPの特製壁紙とコラボできちゃうっていうデコレーションメールテンプレート付きのお得なパック商品になってるんだそうです。
これまたファン必見かな?

私は特にリップスライムさんのファンではないんですけど、パーツは面白かったし、イラストも可愛かったのでつけてみちゃいましたwww
暫く夏気分をブログに加えておこうかなってwww
なんかさー、ほぼ毎日引きこもってるから、夏らしいことなんもしてないし・・・夏っぽいモノも目にしてないんでww せめてブログの中くらいは夏仕様ってなコトでw
来月くらいまで貼っておこうかな。

みなさんも興味があれば、「RIP SLYMEブログパーツ」にある「このブログパーツを貼る」をポチっとしてタグを取得し、自分のブログに貼り付けてみたら?
みんなのブログも夏仕様!w 家でも外でも夏を満喫しちゃいましょう☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
