--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 08日 ( Fri)
あらやだー・・・
もう23時? 相方が帰ってきてからはゆっくりはできないわねぇ。
サイト作ってるみたいだから、それに使う素材のこととか・・・
「ココは何色がイイ?」とか「どうしたらいいと思う?」とか色々聞いてくるから、そっちにうろうろしてたらちっともコッチが進みませんwwww

やっぱ昼間にやることやっておかないとだな。

昼間散々繋がりにくかったのに、夜はわりと快適。
快適な時間になってサクサク出来ないってのも悲しい話www
まぁいいや。
明日は雨じゃないみたいだし、ブツブツ切れることも無いでしょ。

朝一応もっかいリセットしてから立ち上げようっと。
んでは明日も早いのでそろそろおやすみなさいデス~。
みなさま良い夢を~~~♪


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私のとこも雷とかなってて、立ち上げられなかったです;;
ついこの間、お友達のPCが雷で壊れちゃったんですよ~i-201
ホントに雷って危険なんですね。。。

金色のお祝いありがとうございました~♪
xx月神xxさんは、プラチナですよね?すごいなぁ~(≧▽≦)
すごく丁寧で分かりやすい記事ですもんね!私にはムリだ~(ノ∀`*)
ではでは、お休みなさいませv-354
2008/08/09(土) 01:36:28 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
空子さんへv-22

わーーーー(汗
お友達のPCが・・・ぅぅぅ、やっぱりそういうの聞いちゃうとビビリますねorz
幸いビビってはいるものの、まだ自分が被害にあったことがないので、ほんのちょっとどこかで「他人事」って感じてたんですけど、やっぱ気をつけなくちゃだ。

私の記事は丁寧と違いますよ?w
無駄になっが~~~~いだけですから(汗
空子さんもきっと気がついたら白金になってますよ^^
私もいつの間にかでしたから^^
2008/08/13(水) 12:38:47 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
