--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 07日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

マンスリーマンションって利用したことありますか?
存在こそは知っているものの・・・いまだそれを利用したことが無い私。
便利そうだな~・・・なんて思いながらも、利用する機会にも特別恵まれることも無くw

ネットやテレビなんかでマンスリーマンションの話題を見ると、ついつい利用してみたい気持ちにはなるんですけどね。
みんなだったらどんな風に利用する?
既に利用したことがある方や、今まさに利用中!って方が居たらちょっと聞いてみたいですねw

私だったらそうだなぁ・・・マンスリーマンションの用途として使ってみたいと思うのは、まずはほら・・・かなり設備も整っているし、特別賃貸と比べてもバカ高いって印象が無いからね、家具を持たずにとりあえず引っ越したい!って思い立ったときに利用するには便利そう。
今まさに引越しはしたいと思っているんだけど、いざ引っ越すとなると敷金礼金のほかに電化製品とか家具とかそういうのも揃えないといけないし・・・そうするとかなりの出費になっちゃうでしょ?
それを考えるとやっぱりある程度まとまったお金を用意してからじゃなきゃ難しいかな~?とかも思うし。 マンスリーマンションだったらさー、余計なお金を予め用意する必要も無いから気軽に引越しできるかな~?なんて考えちゃうのさ。

あとはそうだね・・・旅行先に長期滞在したいときとか。
例えばさー都心部に旅行にいくとするじゃない? 1日2日で見たいところや行きたいところを全部回れる気はしないしさ。 かといって長期でホテルに滞在するとかなり高くつく上に、長くなればなるほどホテル住まいは不便さも感じたりするでしょ?
ああいうトコは1日2日泊まるからイイって気がするんだよね、個人的に。
んだから・・・ちょっと長く滞在したいときなら、マンスリーマンション 東京に泊まるようにしておけば、そこで自炊もできるわけだし自分の家のような感覚で居られるでしょ?

んで借りたマンスリーマンション 東京を拠点にして東京周辺をうろうろとwww
ある意味旅館やホテルに泊まるよりも朝帰ろうが深夜に帰ろうが…周りに気兼ねしなくて済むような気がしませんかね?w

勿論東京近郊に限らず、旅行先でマンスリーマンションを探して滞在ってスタイルの方が、より自由気ままな旅行を満喫できると思いません?
んだから・・・私は長期滞在予定で旅行をするときにマンスリーマンションを利用したいかなって思うんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
