FC2ブログ
2008年 08月 06日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

カラオケ行きたい。
こっち来てから一回も行ってない!!!
仕方ないっちゃ仕方ないけどね。 だって田舎だから近所にカラオケ無いしね…
相方は歌を聴くのは好きみたいだけど、歌うのはあんま好きではないみたいだし。
かといって私こっちに友達とか居ないし。

地元に居た頃だったら、それこそ学校の帰りだの・・・
仕事の休みの日だとか・・・
友達と遊びに行くのも殆どカラオケだったしさー。
中学生以降…相当通い詰めてたくらい私は好きなんですけどね。

とはいえ・・・あまり男友達とは行かなかったな。
なんせすげー引かれるから。
私さ、声質の関係で女性ボーカルの歌は苦手だったんですよ。
なのでもっぱら歌うのは男性曲。

そのため男の子と一緒に行くと、その都度ドン引きされるからね。
男の子よりは高いけど、女の子よりは全然低い声。

私がカラオケでよく歌うのって…
スピッツとか、スキマスイッチ・・・あとビジュアル系にハマったこともあって、GLAYやラルクもかなり。
スピッツの「冷たい頬」と「楓」、GLAYの「ずっと二人で…」と「春を愛する人」、ラルクの「DIVE TO BLUE」と「Lies and Trurth」・・・(曲名の表記とかスペルとかは自信ないwww) この辺は相当歌いこんでて、カラオケの採点でも100点出せるようになってましたね。

遊びで女性ボーカルを歌うときは、ジュディマリとかDo As Infinity とか・・・色々www
その時々の新曲を好んで歌ってましたね。

女の子同士で行くとさ、歌いたいとか好きだけど声が出ないとかで男性曲が歌えない子も中には居てね、そういう中だと私みたいのも役に立つみたいですwwww
「コレ歌って」「アレ歌って」って言ってもらえるし。
なので、カラオケに詰めてた頃は新曲なんかにも相当敏感だったと思うよ。
新しい曲は漏らさずレンタルして聴きこんで、歌えるように準備してましたwww

それが今じゃあ一緒に行く友達もココには居ない。
精々ひとりで家の中に篭っているときに、大きな音で好きな曲かけて熱唱してるくらいですよ。
近所に聴こえたら恥ずかしいですけど、幸いド田舎で隣の家なんか見えないし?w
向かいの家も道路一本挟んで、さらにちょっと入ったトコだし?w
自宅カラオケするには悪くない環境ですよ・・・ココは(苦笑

んでも時々はやっぱり行きたくなりますね。
最近の新曲にはすっかり疎くなったけど、それでも大声で歌うってのはストレスの発散にもなるし…うん、今度相方を引きずってでもどこか近くにカラオケを見つけて連れて行かせることにしようwww
そうしようwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -