--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 06日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

eve.jpg

エバメールのサンプルを試してみました。
というか…実は2回目なんですけどねw

前に使ってみた感じで凄く気に入ったので、再度注文してみちゃいましたw
たっぷり7日分が詰まったお試しセットは、あれこれとエバメールの各アイテムを使いたい人にはピッタリなんですよね♪

eve2.jpg

中に入っているのは5種類のアイテム。
スキンケアアイテムとしては、ホワイトニング洗顔クリーム・ゲルクリーム・ゲルフェイスパック。
あと2つはソフトEシャンプーと、トリートメントというヘアケアアイテムになってます。

私がエバメールのアイテムを好み一番の理由は、やっぱり肌に優しいというところですかね。
80%が水で出来ているというゲルクリームは特にお気に入り。
水で出来たクリームだから、ベタつきが無いところが何より好きなんですけど・・・ベタつきが無い=潤い効果が無い。 なんてことはありませんからね。

サラサラしたクリームなのに、保湿力は抜群!
肌がしっとり、ぷるるんっとなっちゃうんです♪
私は敏感肌であるとともに、激しく乾燥した肌を持ってますから・・・これだけ肌に優しくて、且つ保湿もしっかりしてくれるクリームってほんと重宝しちゃいます。

しかもこのクリーム、顔だけではなく全身どこにでも使えちゃうところも素敵。
荒れた手にも、乾燥した頭皮にも。 ガサガサの気になるヒジ・ヒザ・カカトにも。
ピーリングもできちゃうし、ホントに万能なクリームで。 スキンケアにじっくり時間をかけられないって言う方にもお勧めのクリームなんですよね。

私はね、これを使うことで朝の顔の乾燥が緩和されるのが何より嬉しいんです。
起きたときに自分の顔を触って、ガサガサを感じるんじゃなく、ツルツルした感触になっているのが凄く嬉しくて。
普通のクリームよりもたっぷりめ・・・サクランボ大を手にとって使うんですけど、水で出来ているからそのたっぷりのクリームがぐんぐん肌に吸い込まれていくのが実感できちゃうのだ♪

シャンプーやトリートメントは前回同様1回に1袋だと足りないので、1回2袋使用。
シャンプーの泡立ちはやっぱりあまりよくは無いけど、汚れがスッキリ落ちているのがちゃんとわかるし、トリートメントもしっかり髪にツヤを出してくれてました。

洗顔も泡立たないんだけど、これも2度目なので特別驚きはしませんでしたけど…何度も使ってみたことで、泡洗顔ではないにしろクリームが汚れを根こそぎ連れてってくれる感覚はしっかり実感できましたね。
クリームで洗顔ってのも結構イイかも。なんて思えちゃう感じで。

パックも苦手なものではありますけど、エバメールのパックは凄いモッチリ感を実感できるので、今回もいそいそと週2回ほどで使用してみましたw
洗い流せるパックだから、肌への負担は感じずに、効果だけを実感できるのが嬉しいんですよね。

エバメールの各アイテムは、お試しセットも含めてそのどれもがかなりお手ごろ価格なところもGOOD☆
今回はお試しセットをリピートしてみたけれど、全身ケアのできるゲルクリームはたっぷり常備しておきたいところだし、それだけでも注文してみようかな~って思ってるのね。
みんなにも勿論ゲルクリームはイチオシだけど、まずはお試しセットから使ってみることをお勧めするよ♪ どうせならお試しセットで各アイテムを堪能して、気に入ったものをリピートしてみて欲しいからね☆

詳しくはリンク部からジャンプして販売ページにてご確認くださいね☆

エバメール

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
