--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 04日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

学生時代と比べ、大人になってから必要以上にメールとかもしなくなっちゃった私。
送るにしても、文字だけ淡々と連ねて用件を告げるくらいの使い方をしてましたw
まぁせいぜい使っても、機種に入ってる絵文字? あれくらいだったさ。

それが数年前にたまたま届いた誕生日のデコメール・・・「なんだか可愛いメールをありがとう。」と返信したら、「月ちゃんはデコメしないの?」と驚かれたのがキッカケで、遅ればせながらココ最近どっぷりデコメにハマって、暇があればデコメ素材の配布サイトをうろうろ。

今更ハマる自分がちょっと可笑しいけど、やっぱ可愛いテンプレ絵文字、顔文字を使うとメールの印象全然違うんだよねwww
適当打ちして送ってたメール・・・受け取った側はさぞ「殺風景」「無感情」ってな印象を持ったことだろうなぁ・・・とちょっと反省してみたりもして。

デコメ素材のサイトって、有料・無料あわせるとかなりたくさんあるよね?
私もいくつか登録してるとこがあるんですけど、そこここで扱っているものも違うし・・・いくつ登録してもいいわぁ♪って思っちゃうの。 私だけじゃないよね?!

私が使ってる携帯って、ドコモなんだけど・・・
今日紹介したいデコメ素材のサイトは、Yahoo!及びEZweb公式サイト。
キミイロデコメ】という可愛らしいお名前のサイトでね、月額315円の有料サイトです。
毎日更新されるから、一日一回の楽しみがある。
しかも勿論取り放題!! 月額払った分のモトを取るべく・・・もりもりと気に入った素材をゲットしちゃえます☆

超使える可愛い絵文字や顔文字は、いくつあっても困んない。
いっぱいゲットして、いっぱいメールに散りばめて、そのときの自分の感情をそのまま伝えるがごとくデコレートしたメールが作れちゃうし、テンプレの種類も豊富だから、季節やイベント、気分に応じて色々と使い分けてみるのも楽しいよね♪

私は普段テンプレってあんまり使わないんだけどね、ってのも・・・選べ過ぎて迷っちゃうってのがあるんだけどさwww
迷うのもまたひとつの楽しみだよねw
メールのやりとりって楽しいけど、それだけじゃなく送る側もデコメで楽しんで作って、貰った側も「可愛い」「オシャレ」って喜んでくれたら、いつものメールがいつも以上に楽しく感じられちゃうよね♪

キミイロデコメ】で扱っている素材の数は、全部でなんと2万点以上!!
ひとつひとつ見てみるだけでも時間がたっぷりかかりそうなwww
でも、自分好みの素材を探したり・・・仲良しのお友達や恋人の喜びそうな素材を探すのは、時間がいくらかかろうがそれもひとつの「シアワセの時間」ですよね♪

PCサイトに飛んでみると、絵文字や顔文字、テンプレのいくつかが表示されているんですけど、どれも可愛いね~♪
学生さんから大人まで、年代を問わず使える可愛い素材が満載みたい。
会話の流れやシーン、相手によってさまざまなデコレートをして楽しめちゃう予感!
PCサイトにQRコードも表示されているので、読み取りのできる機種をお使いの方ならそこから読み取ってモバイルサイトに早速アクセスしてみては?!

配布されてる素材を使ってでも、色々組み合わせて自分だけのオリジナリティ溢れるメールを楽しんじゃいましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
