--年 --月 --日 ( --)
2008年 08月 03日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

ねぇねぇ、みんなはお中元ってちゃんと毎年贈ってたりとかするのかしら?
私今までに一回も贈ったこと無いんだよね。
逆に言えば…貰ったことも無いんだよね。
多分私自身だけでじゃなくて…実家の両親もあまりそういうのやってなかったような気がする。
だって贈ってたとしたら、うちにも届いてイイはずじゃない?
実家にお中元が届いたような記憶無いからね、私。

ほら~…なんかさ、普通に一般的な企業とかに就職してOLとかやってた子たちは半強制的に上司とかにお中元を贈りなさいみたいな指示があったとかって話だけど、私の勤めてた会社はそういうのにあまり煩くなくて…上司にお中元贈ってるなんて人、そういえば居なかったんだもん。

贈らないくせに、ちょっと貰いたい欲なんてのはあるわけで…
ぃぁ、わがままな話なのはわかってるんだけどね?!w

私はお中元って貰うんだったら…やっぱ食べ物がイイですwww
スイーツがいいなぁ。
私が贈る側だとしても、やっぱスイーツを選ぶと思うんだよねぇ。
日用品も悪くは無いけど、自分が貰うとしたら普段気に入って使っているもの以外の日用品を貰ってもあまり嬉しくは無いから、それだったらちょっと日持ちする焼き菓子とかさー…そういうほうが嬉しいな~と思うからさー。

貰うにしても贈るにしてもさ、あまりこう好き嫌いの無さそうなものをチョイスしたいな~と思うんだよね。 スイーツだとあまり変わったものでなければ、女性のいるお宅ならとりあえず腐らせてしまわれることもないでしょう?w
あれ? ちょっと安直すぎか?! 自分の好みに甘すぎ?!w

まぁね、でも所詮空想ですよorz
特別贈る相手も思いつかないし、イコールもらえることもないだろうってなわけで。
みなさんはお中元、どんなものが嬉しいですかね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
