--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 31日 ( Thu)

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたの必需品は?」です。 みなさん、鞄の中に常に入っているものってありますか??財布や携帯はもちろんですが、最近の私の鞄には「扇子」が入っています。(笑)扇子ってすごく便利なんですよー。暑い時はすぐ扇げるし、ウチワみたいにかさばらないし、とっても便利で、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの必需品は?」



無くてはならないものと言うなら…

パソコンですが?

鞄に入る程度のものでの必需品なら…

普通に携帯電話とか財布。
他には…あー、昔からのクセで「裁縫道具」が常に入ってます。
ボタンがはずれたりとか・・・
ほつれちゃったりとか・・・
結構気になるほうだったんだよね。

今はそうでもないんだけど、
携帯して無いとどうも落ち着かないんですw

「月神が裁縫道具携帯?!」

って、凄い意外そうにいわれる方が多いですけどね。
ほっといてくれ!!!ってな感じですwww
まったく失礼な話です。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
裁縫道具を携帯してる女性って、素敵って思うわぁ。
お裁縫苦手だから余計に(*´・з・)(・ε・`*)ネ-
2008/07/31(木) 20:02:29 | URL | narumi #-[ 編集]
narumiさんへv-274

私もお裁縫は苦手ですよ~。
ただ、昔っからガサツな子で・・・しょっちゅうあちこち引っ掛けてボタン飛ばしたり、裾ほつれさせたりしてたので、当時は持ち歩かないといけない状況だったんですよぉwww
今はさほど必要になることはないんですけど、なんとなく持ってないと落ち着かないんですw
2008/08/05(火) 12:15:58 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
