FC2ブログ
2008年 07月 29日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の中で「リフレクソロジー」って、かなり興味はあるものの絶対に体験したくないもののひとつですwww

実はね~、元職場の近くにリフレクソロジーをやってるサロンがあってさ、そこに幾度と無く「一緒に行ってみよう」と誘われたんだけど、頑なに拒み続けましたからね、私。
だって・・・足裏くすぐったくないですか?!
おまけにテレビで見てたりすると、リフレクソロジーを受けている人ってめちゃめちゃ悶絶してんじゃん!
痛いんでしょ?!
無理。 痛いのもくすぐったいもの絶対無理。

ストレスや肩凝り・腰痛・冷え性・肌荒れなどの不調を解消する足裏健康法・・・ってことで、どれも該当しちゃう私みたいな人間は受けたほうが本当はイイんでしょうけどね?
けどとてもじゃないが、決心が付かない。

親や友達の体験談、テレビに映し出される悶絶・・・
私の目や耳には、新手の拷問かなんかに見えるんだよね。

まして自他共に認める不健康人間の私なら、恐らくどこを刺激されても激痛だろうな・・・と予測されるんだもん。
わざわざ痛い思いしに行くなんて無理だよ(涙

友達がかなりハマってさ、通ってたらしいんだけど・・・
彼女によると「段々慣れるよ?」って話だけど、くすぐったいのも痛いのもそうそう慣れるものなのか?!と訝しんじゃって結局地元に居る頃から一度たりともリフレクソロジーの経験をしたことは無いのですよ。
家の中で履くスリッパは、健康サンダルのくせにねぇwww

確かに慣れてしまえば、クセになるほど気持ちいいんだろうとは思うさ。
じゃなきゃあんな連日込み合って予約いっぱいです~みたいなコトになはなってないだろうし、なんだかんだいって私の周りには好んでリフレクソロジーに足を運ぶ人が多かったから。
今後私がアレに挑むかどうかはわからないけどねw
んでも上に書いた症状が年々悪くなってることは確かだし、病院送りなんかになることに比べたら・・・いつかは体験してみようと思う日がくるのかもしれないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -