--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 28日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

世界のバイヤーが自信を持ってオススメする海外ファッション通販サイト wajaってのをチョロ~っと覗いてまいりましたw
まんまショッピングサイトであることはわかると思いますけどね。
私ね、これでも元販売員。 ファッションに興味が無いわけは無いじゃないですか。
今でこそド田舎に住んでて好きなブランドの好みのアイテムが簡単に手に入る環境下にはいないけれど・・・地元に居た頃はあれこれと給料の大半をファッションアイテムにつぎ込んで困窮したこともあるくらいだから!(ぁw

そんな私が、世界中のバイヤーが独自のセンスでセレクトした商品を集めて出品しているという、セレクトマーケットの「海外ファッション通販サイトwaja」の存在を知り、その上でスルーなんか出来るわけが無い。 まして日本国内ではなかなか入手困難といわれるようなブランドアイテムまであると知れば興味も一入だよ。

ネットショッピングには一抹の不安を感じるものではあるものの、「海外ファッション通販サイトwaja」なら安心も提供してくれているのだからね。
バイヤーから出品されたものはちゃんとスタッフが検品を済ませ、写真を撮影してサイトへの掲載をしてくれるらしいですし、商品管理は日本にあるwajaの倉庫で管理が行われている。
商品管理に販売、配送からアフターケアまで・・・wajaがキッチリと客とバイヤーの間に立って管理してくれるのだから安心なのですよ。

初めて訪問してみたけれど、ここで買い物をしようと思ったときにも、初めてでもわかりやすいようにしっかりと画像も用意しての「お買い物ガイド」もある。
これを参照しながら買い物をすれば、スムーズに安心して買い物が出来るという寸法である。

ブランドも50音順にズラリと表記されていて、そこからお目当てのブランドを見つけてクリックすれば、そのブランドの商品ページに移行する。
そこから更に絞込検索も出来るようになっており、ブランド全体をゆっくりじっくり眺めることも出来るし、ピンポイントでサクっと欲しい商品の検索も出来るように配慮されている。

トップからは、ほかにジャンルや仕入れ地域、テーマ、商品番号からの検索なども出来るようになっている。 
また、Special Feature や Pick Upブランドバイヤー入荷情報も大きく取り上げられており、旬のアイテムやブランドをチェックできるようにもなっている。
Pick Upバイヤーの紹介や、バイヤーブログの新着記事なんかは右のサイドバーに。
どんなバイヤーさんがどんな商品を提供してくれているのか・・・そういう部分まで把握してお買い物が出来るようになってるのね。
人気ブランドランキングは左のサイドバー。 自分の好きなブランドが上位に居るとうれしかったりしますよねw 名前だけ知っているようなブランドが出てきてると、どんなアイテムがあるのかな?ってちょっと気になっちゃったりもしてね。

見てるとかなりこう…物欲が出てきちゃいますよ?w
ココんとこ満足にショッピングを楽しんでいなかった私としては、見るものすべてが魅力的で、あれこれ欲しくなってしまったのは言わずもがなでしょうかねw

個人的な話ですけど…セオリーの「インナー付きレースのワンピース」が欲しいです。 すごくww
セオリー好きなんだよね。
シンプルで大人っぽくて。 地味に学生の頃から好きなブランドだったんだけど、さすがに高校生の頃とかじゃ高くて買えなかったし…おまけに似合わなかっただろうなとw
海外ファッション通販サイトwajaで検索して出てきたこのワンピースね、なんか値下げもされててちょっとうれしいwww

値下げされてる商品はね、ちゃんと値段のところが赤字になってて、しかも「○%OFF」っていう風に写真のトコにわかりやすく表示されてるさ。
入荷した商品と、アクセスランキングが大きく取り扱われているんだけど、サイドにはセール商品へのリンクがされてたり、最近売れた商品が表示されていたりもするのね。
ワンピース・・・残り1点なんだよね。
画像拡大してみたけど、やっぱ超かわいいんですけど。
ほしいなぁ…

あ、そうそう・・・私の物欲の話はおいといて!
さっきも書いたけど、サイトのトップに表示されている「Special Feature」、いわゆる「特集」ってやつなんですけど、そこでちょっと興味深い特集がされてたので、そっちも紹介しておきますね。

waja meets SEX AND THE CITY】の企画なんですけど…
ゴールデン・グローブ賞8回受賞・エミー賞7回受賞という人気シリーズで、今年8月には日本でも映画が公開になるという「SEX AND THE CITY」。 ご存知の方も多いのではないでしょうか?
その映画「SEX AND THE CITY」の企画ってことで、どんな企画かしら?と興味を持ったわけ。

見てみると、企画ページではどうやら5つの特集を組むことになっていることがわかります。
現在公開されている特集は3つ。 残りの2つは「Comming Soon」となってますから、近日中に公開されるのでしょう。

現在公開中の3つは・・・
ついに映画化!全米公開記念大特集
待望の映画化を記念して、マノロブラニク、ジミーチュウ、ダイアンフォンファステンバーグなど彼女たちが着こなす憧れの映画登場ブランドを集めたという特集。
4人の着こなすファッションのジャンルが異なるため、さまざまなジャンルに興味のある方に幅広く楽しめそうな特集ですね。

Super Stylist パトリシア・フィールド特集
本作のドラマシリーズに引き続き、映画でも衣装を担当したカリスマスタイリストさんの特集だそうです。
パトリシア・フィールドといえば、ヴィダルサスーンのCMで安室奈美恵と共演してたあの人ですよ。
若い子に人気のブランド、「Barbie」とのコラボもしてるんですよね?
日本でもかなり注目されているカリスマスタイリストさんの特集、見逃す手はないでしょw

wanna be CARRIE! 主役は靴&バッグ
本作の4人の主人公の中でももっともオシャレ? なキャリーに習って、靴屋バッグにも個性を!!
足元、そして手元のオシャレアイテムを集めた特集は、小物使いが苦手な方にもお勧めかも!
って・・・私も例外じゃないですねw ひそかにこの特集はかなりガン見でしたw
ミュウミュウのバックバンドのパンプとかかなり好きかも。
ベージュも欲しいけど・・・遊び心で赤のエナメルいいなぁ。 なんてことを考えながら眺めてましたねw
あ~~~、ディオールのサンダルもいいなぁ(溜息

この【waja meets SEX AND THE CITY】企画はかなり興味深いと思ったよ。
女の子があこがれるようなファッションが満載の人気シリーズ、そしてスタイリスト・・・そこで使われているアイテムに着眼点を置き集めることで、女の子の興味が俄然そっちに向いてっちゃうよw
世界のバイヤーが自信を持ってオススメする海外ファッション通販サイト wajaはさ、そもそも海外ブランドのショッピングサイトってだけで十分世の中の女性の興味を根こそぎ持っていってるって感じがしてるけど、加えてこの企画。
私が商売敵なら、「ヤラレた!」と額に手を当ててますね。

商品ひとつひとつにもちゃんと見やすい写真や説明があり、価格もお買い得なものもあるし・・・サイズなんかも割りと豊富といえると思います。
安心して楽しみながらショッピングが出来る。 まして国内では手に入りにくいものまで見つかっちゃう。
おまけにあの人気シリーズの憧れの女優さんが身にまとっている映画登場アイテムと同じものを手にいれられちゃう?! こんな魅惑的な話・・・ほっとけないでしょw

企画は他にもあったけど、やっぱコレが一番気になった企画でしたね。
私は今回初めてこのショッピングサイトを拝見しましたけど、サイトのつくりも見やすいし、商品だけでなく、企画やバイヤーブログなどの見所が満載。
買い物以外の目的でもかなり楽しませてくれるサイトだなっていう印象を持ちましたね。

もし手が空いたら、みなさんも「海外ファッション通販サイトwaja」を一度覗きに行って見ませんか?
欲しかったアイテムが世界のバイヤーが自信を持ってオススメする海外ファッション通販サイト wajaなら見つかるかもしれませんよ?
ん~~~~・・・この湧き出た物欲、海外ファッション通販サイトwajaでどうにか沈めてきたいですっ!w
溜まったストレスもココでショッピングを楽しんで発散した~~~い♪w

※サンプルブロガーのプロモーションに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
