--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 26日 ( Sat)
「あこがれの王子様」

って・・・女の子なら少なからずそういうののイメージとか持ってるんだろうな。
私も一応生物学上は「女」に分類されるんだがな。
生憎これといって、「こういうのがあこがれの王子様です。」とハッキリ言えそうなのが思いつかないですwww
ってのは…アレだ。 あんま男に期待してないんだ、私。

そんなわけで、若干主旨が変わってきそうだけど…まぁちょっと「あこがれの王子様」ってやつに関して考えてみようかなと思うわけだwww
今から考えるのかよwwwwwww

王子様ってぇと・・・頭に浮かぶのは金髪碧眼で色の白い優男。 ってイメージが強いんですけど、こりゃ間違っちゃいないですよね?w
子供の頃に童話を読んで抱いたイメージでしかないからアレだけど。
実際そんなん日本でそうそう見かけるわけは無いんだけど・・・w

イメージとしての王子様はそうなんだけど、私の「あこがれの王子様」ってーとそれとはちょっと違うかなー。
確かに見目麗しいことが「王子」の条件ではあると思うんですけど、絶対条件として譲れないのは「紳士」であることじゃないですかね?
女性のことをちゃんと守ってくれる人。

聡明でいて腕っ節もそこそこ強くて…女の子が困ってるときには全力で助けてあげられる知性と力を持った人。
絶対に女性を泣かせたりしない人。
それは絶対条件かなwww
それに伴って見た目の綺麗なwwww

細かいことを言えば、小さな気遣いをちゃんとできることも入れたいですかねぇ。
男の人って神経が太いような気がして。
女の子が言って欲しい言葉とか、して欲しいこととか・・・わかってくれないじゃないw
ちょっとした表情の変化とか仕草なんかで、女性の欲しい言葉や行動をしてくれるような細やかな神経をもってくれてるような男性が居れば理想的ですかねぇ。

ってか、正直な話・・・私がそうなりたかったですけどね。
ぃぁ、今もだけど。
自分に王子様が現れて欲しいと思ったのなんか、相当小さな子供の頃までですからね。
以降今に至るまで、どちらかというと私は女性にとっての「あこがれの王子様」に なりたかった んですよ。 ってか・・・ なりたい んですよ。
実際、難しいですけどね?

うん、この時点で発想が当たり前の女性と違ってんのはわかってるんだけどね(汗
守られるよりもまもってあげたいんだから仕方ないじゃないか。
って・・・そんな話で締めくくろうとする私もどうなのよorz
こんな人間ですいませんorz


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
完璧な王子様ですね♪
そんな人、めったにいないですよね~!会ったことないデスw
この際顔はどーでもいいのでw気配りのできる紳士な王子様がいいなぁ(≧▽≦)どっか落ちてないですかねw
月神さんも、カッコイイ方なんですね~♪
女性もそういう方は素敵ですv
2008/07/27(日) 19:40:11 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
王子ぃ~!!
なって!! ヾ(≧∇≦)
2008/07/28(月) 00:21:05 | URL | yuu #Y1i0l3ro[ 編集]
あれあれ??
もしかしたら月神さんも
ここぷり娘なんですか??

違ってたらごめんなさーい!
2008/07/28(月) 07:01:52 | URL | MIE  #-[ 編集]
空子さんへv-22

完璧でしょうかね?w なんか事細かく書き出すとキリがないので・・・適当なトコで区切っちゃったんですがw
顔はねぇ・・・旦那とか彼氏にするなら並でもいいんですけど、「王子」となるとなんとなく見目麗しい感じじゃないとマズイような気がしますw

顔に目を瞑ったとしても、なかなか気配り上手の紳士って居ないですよねぇ…悲しい現実。 私だって落っこちてたら拾いたいです(ぁw

私はカッコ良くなんかないですよ。 「そうなりたい」という志だけが先行して、実際は言動が伴ってないのですorz
悲しい現実、パート2 orz
2008/07/30(水) 17:26:04 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
yuuちゃんへv-20

ちょwwwwwwwww
希望ですか?!(汗
yuuちゃんにはもう王子様居るじゃないですか~。
略奪は好みません!w(キッパリ
2008/07/30(水) 17:27:25 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
MIEさんへv-274

YES! ここぷり娘です♪
とはいっても最近登録したばかりなんですが。
たまたまトップかしら? MIEさんのお名前を拝見してたので、「あ、MIEさんも登録してたんだ…」と思ってたのでしたw

仲間入り、させてもらったので宜しくですよe-51
2008/07/30(水) 17:29:24 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
