--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 26日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯電話、あまり色々と使ってるわけでもなく~…
あまり電話やメールが届くわけでもなく~…
パケ放題でもないからモバイルサイトに入り浸ったりすることも少ないんだけどね。

そんな私でも音楽は大好きなので、着うたなんかはせっせとダウンロードしてたりもしますw
登録してある人ごとに着信音を変えるのが趣味(は?w
ぃぁ…自分が色々聴きたいだけで設定してるんだけど、友達とかほとんどメールしかしてこないから、実際着信時に聴ける着うたは限られてるんだけどねw

一応気に入って使ってる着うたのサイトはあるんだけど、他に良さそうなところがあれば色々使ってみたいな~なんて気がしなくも無い。
今ちょっと気になってるのは、docomo公式のうた・ホーダイサイト 【とり放題★A MUSIC】 ってトコ。
配信曲数も1000曲を超えているそうで、選び応えもたっぷりって感じ。

私は基本的にJ-POPを中心に選ぶんだけど、他にもレゲエ・トランス・クラブミュージックなんかといった趣味に合った音楽を選べるようにさまざまなジャンルの着うたを用意してくれてます。
今話題のS-Cawaiiコンピや倖田來未、AIや『世界に一人のシンデレラ』のPENGINなどなど・・・盛りだくさんさ。

個人的にはクラシックとかもあると嬉しかったんだけどな~w
ぁ、でもランキングとかさ、新しいものとかさ、ちゃんと分別して出てるから話題の曲のチェックはしやすいだろうなって思った。
私は最近の新しい曲なんかに関してはかなり疎いからさ、正直「どんな曲だ?」ってなんとなく着うたをダウンロードしたりとかってのも結構少なくないんだよね。
そんな私としては・・・話題曲が豊富に扱われてて、しかも見やすく分けられている【とり放題★A MUSIC】は悪くないな~って感じですね。

月額で税込み1480円かかるみたいだけど、多分元取るくらいはダウンロードすると思うしな。
会員になると会員限定の無料コンテンツなんかもあるみたいでね、待ち受けのフラッシュとかのダウンロードもできるっぽい。
会員限定無料ダウンロードの出来る着うたもあるみたいねぇ。
ふとランキングを「もっと見る」ってしてみたら、『会員限定無料』って赤字で書かれてる曲があったよ?

こういう会員限定モノっていいなぁwww
こういうのが多いとかなり魅力的に見えちゃうのって私だけですかね?w

今使ってる着うたサイトに比べると、月額料金は少し高いみたいなんだけど・・・んでも割と値段の分くらいは十分に活用させてもらえそうな気がするんだよね。
1480円で取り放題なわけだし。
SD買ってがっつがつダウンロードすることを前提にして…一度登録してみようかな?って思うかも。
実際使ってみないとどうなのかはハッキリしないしね。

話題の曲から、隠れた名曲までを取り放題。
初めて知った着うたサイトだけど、俄然興味が出てきてるって感じです☆
PCからでもサイトは見られますので、興味のある方は一度訪問してみてくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
