--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 24日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

夏のキッチンは地獄ですorz
うちだけじゃないと思うんだけどさ。

とりあえず、うちは位置的にエアコンの風も届かない位置にキッチンがあり・・・
おまけに扇風機はあるんだけど、回すとコンロの火が踊っちゃってどうも宜しくない上に、作業(料理)をしている私には当たらないという意味の無い扇風機だ。

火を使わない料理なんかそうそう無いし・・・
あのただでさえ暑苦しいキッチンでさ、焼くならまだしも・・・煮たり揚げたりと火を使ってる時間の長い料理をするときは、途中で意識が飛びそうになる(危w

そんなわけで、夏場の私は料理をしたくないってのが本音だ。
平日はさ、仕事してる相方や相方ママも暑い中頑張ってるし・・・私も料理中に暑いのくらいは我慢してもイイ。 出来る範囲でだがw
でもさ、でもさ・・・日曜とか盆とか正月とか・・・みんなが休みのときは私だって料理お休みしたいですけど!! 出来れば「宅配ピザ」とかで済ませたいんですけど!!

食欲のない真夏でも、好物のピザなら私もガッツリ食べられそうだしさー。
ドミノ・ピザの【焼肉ピザ】とかだったら、お肉大好きな相方も喜ぶだろうし~。
焼肉とか大好きみたいなんだけど、「焼く」作業をしないといけない私があまりイイ顔をしないために、そうそう頻繁に「食べたい」って言えないみたいなんだよねwww

スタミナもがっつり付きそうな「焼肉ピザ」ならさ、夏場に料理をする元気の無い私にも、仕事でお疲れモードが抜けない相方や相方ママにも精がつきそうだしねぇwww
んで、私は「ご飯支度」からも解放されるし・・・一石二鳥?!

学生の頃なんかはさ、夏場みんなで花火大会とか夏祭りに行った後とか~・・・夏休みにお泊りとかしたときなんかに、泊まりに行った先のママさんが宅配ピザを頼んでくれたりとかw 一人暮らしの子の家に泊まれば夏でも冬でも簡単に電話一本で注文できる宅配ピザはかなりヘビーに使ってたな~ってイメージがあるw
仕事してた頃も夏の暑いときなんかは特に休みの日に食事の支度が面倒で宅配ピザに頼ったしねw

私はマヨネーズが食べられないから、あまりいろんな種類のピザを適当には頼めないんだけど・・・「焼肉ピザ」ならマヨネーズなんか入ってないだろうしねwww
安心して頼めそうだw


焼肉ピザ」は2008年の9月初旬までの期間限定商品らしいんだけど、旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムル。刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビ。 2種類をハーフ&ハーフで頼みたいですねぇ・・・。
どっちも捨てがたいもんwww
相方は牛カルビに反応しそうだし…相方ママは両方の味の下段に挟まってるらしいナムルにアンテナが立ちそうw

私もドミノ・ピザ特性のナムルってのがかなり気になるところかしらね。
「焼肉」だけだとちょっと脂っぽい印象があるけど、シャキシャキのナムルと一緒に食べたら食も進んじゃいそうだもねw
焼肉もコチュジャンを使ってピリっとしたタレにしてるみたいで、夏にはもってこいのメニューだねって感じで。

これ頼むとしたら絶対一緒に「焼肉屋さんのチョレギサラダ」ってのも頼みたいw
ピザと同じくらいにかなり気になるwww
ドミノ・ピザってピザだけじゃなくって、サイドメニューにもかなり力入れてるよね?w 毎度見るたびに思うんだけど、ちょっとサイドメニューとかだけでも頼みたくなっちゃうことがあるもんw

2008年9月4日まではお得なドリンクセットキャンペーンもやってるみたいでね、上で書いた「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」に「焼肉屋さんのチョレギサラダ」それからデザートの「フローズンマンゴー」がセットになった【ゴールドセット】。
「クワトロ・プレミア」に「ベーコンときのこのサラダ」それから「ポテトフライS」がセットになった【シルバーセット】。
「クワトロ・ファミリー」と「わくわくポケモンパック(夏バージョン)」がセットになった【ブロンズセット】の3種類があって、それぞれ期間中に注文すると、コカコーラ1リットルがもれなく付いてくるらしいですw


ドミノ・ピザは電話注文だけでなく、ネット注文も受け付けてくれるし。
しかもネット注文だと、会員登録で5%OFFになるってメリットもある。 通常のチラシクーポンと併用での5%OFFも可能だそうですからね。 かなりお得に宅配ピザを堪能できちゃうわけだ。
PCからでもモバイルからでもOKですから、家からじゃなくても出先で友達と居るときなんかでも注文しやすいですよねw

んでアレだ・・・早速食べてみたい気持ちでイッパイだった私ですがー

宅配エリア外らしいorz

あーーー・・・そういえばそうだった。
前にもドミノ・ピザの限定商品の紹介をしたことがあるけど、そのときにも「いざ注文を!!」と鼻息荒くしたまではいいが、サイトで宅配エリアの確認をしたらどうもココは入ってなかったんだった。
ってか、こんな田舎で入ってると思いこんだ私が馬鹿だったーorz

どうやら、「焼肉ピザ」への欲求が満たされる可能性は極めて低いことになっちゃいましたけど・・・なんにせよ夏場の調理タイムからの解放・・・宅配ピザで出来るんだったらしたかった。
なんでもいいから私を解放してくれ。
まぁ・・・範囲内に入っちゃってたら入っちゃってたで、地獄のキッチンでの料理からの逃避のために、かなりヘビーに頼ってしまいそうな気がしなくも無いんだけどね。
それはそれで、カロリー的にヤバそうだwww

ドミノ・ピザから宅配してもらえる範囲にお住まいの方、ぜひとも「焼肉ピザ」を食した感想を教えてくださいな!w
めっちゃ気になるのに食べられない・・・かわいそうな私にせめて感想をorz
興味のある方、宅配エリアの範囲の確認をしたい方・・・まずはサイトに飛んでみて♪
焼肉ピザ」以外にも魅力的なメニューが盛りだくさんのドミノ・ピザ。
宅配エリアの拡大を要望として出してみたいな・・・なんて思う今日この頃なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
