--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 23日 ( Wed)
今日は朝から意を決してやりました・・・

再セットアップ。

やらなきゃやらなきゃと思いながら、締め切りに追われたりしてて・・・先延ばしにしちゃってたんだけどね。 ようやくやりましたよ?
一昨日データのバックアップを取っておいたので、今朝はそのままサクっと再セットアップの体制に入ったんだけど・・・ビックリ。

パソコン、壊れたかと思った。

再セットアップを始めた直後に、オペレーティングシステムの準備段階かなんかの時にね、電源プチーンって落ちちゃってwww
「あれ?おかしい・・・」と思って3回やったけど、やればやるほどサクサク落ちる。

ああ・・・致命的っ☆

なんて思ってあきらめてたんだけどね、相方がいろいろ見て・・・どうやら埃やらなんやらが目詰まりしちゃって、熱暴走? 本体がかなり熱を持ってしまってたみたいで、それが原因じゃないかと。
目詰まりをどうにかこうにかしてやって、ちょっと時間を置いて冷却。
その後再度トライしたら、スムーズにいけました。

順調に進んでると思ったら、今度はウィンドウズのアップデートかな?
サービスパック3を入れた後、不具合がorz

アップデートは出来ないわ、入れたいソフトはインストール出来ないわで・・・結局サービスパック3はアンインストール。 それでもおかしいのが直らなくて、インストール前まで復元。

そんなことしてたら、ある程度必要最低限にインストールが終わったのはついさっきwww
21時頃だったと思うさ。
結局半日くらいで終わらせるつもりが、丸一日かかりっきり。
ひどい目に遭いました(涙

ところで・・・XPのサービスパック3使ってる人居ませんかね?
私がたまたまDLミスか何かをしたから不具合が出たのかな?
普通に使えてるよ~って方が居たら教えてください・・・再チャレンジしてみるかも。

とりあえず疲れた。
もう今日はさっさと寝ます~


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
