--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 19日 ( Sat)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」です。ゲームセンターにあるクレーンゲーム、最近の景品ってめちゃめちゃ豪華ですね!今でもぬいぐるみが主流ですけど、人気のキャラのものだとお皿やコップ、フィギュアなんて変わったものもあったりしてクレーπ..
FC2 トラックバックテーマ:「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」



なんか昔すげーハマったんだよね。
小学生の頃からちょこちょこお小遣い握り締めてやってましたからwww
小学生の頃に躍起になって取ってたのは・・・当時マイブームだった「ウルトラマン」のぬいぐるみ?w
中学の頃が「アンパンマン」のぬいぐるみ?w
高校~短大の頃が一番ハマって、「くまのプーさん」のぬいぐるみwww
プーさんブームは今も続行中だけど、当時はクレーンゲームに限らず、ゲーセンでプーさんが京浜になってるゲームは殆ど手をつけたね・・・
バイト代が恐ろしい早さで消えてったね・・・

あ、でも地味に10歳ちょっとの頃からハマってたおかげで、高校生くらいの頃にはクレーンゲームはかなり上手かったと思われwww
そんな金使わなくても、欲しいのは大抵取れたよ。

でもさ、今って・・・ぬいぐるみだとやたらでかいのがおいてあったりとか、箱に入ったものが中にあったりとかで、あれって取れんの?www
学生卒業してからはやってないからよくわかんないんだけどwww

ちなみに散々金をつぎ込んで取ったぬいぐるみたちは・・・友達にあげるか、捨てちゃいました。
ホコリ吸うから部屋に置いておけなくてね・・・orz
だったら取るな!って話だけどwww
でも欲しかったんだもんwwww


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
この記事へのコメント
まさにUFOキャッチャーにハマってる私です(笑)
箱モノは、片方の爪を箱の端っこギリギリにして下からすくえるようにすると良いですよー
そうすると箱が斜めになるので、うまくいけば落とせるのです。
まぁ、箱の大きさに対してアームが小さかったり弱かったりしたら取れないけど・・・
大きなぬいぐるみは取りません、邪魔だし取りにくいし(´・ω・`)ショボン
どうしてもほしいときは、店員さんに取りやすいようにしてもらうのです(`・ω・´)シャキン
今は、お菓子とかも多いですよー
ハマると抜け出せない・・・お財布と要相談です(*ノω`*)テヘ
2008/07/19(土) 22:15:48 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
みいなちゃんへe-53

ハマってるんだwww
なんだろうね、買ったほうが安かったりもするのに・・・なぜかやりだすとムキになっちゃうよね?w
ホーホーホー・・・箱の落とし方、今度実践してみるw
足を洗ったハズの今でも、見るとやりたくなっちゃうんだよねぇ(困

大きいのは店員さんに相談かwwww
確かにそのほうが早いよね~。
お菓子もいいなぁ・・・

って!!! 誘惑しないで~~~~(汗
またハマっちゃったらお金がいくらあっても足りないわ~~~
2008/07/25(金) 10:39:12 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
