FC2ブログ
2008年 07月 19日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

夏だから・・・と言うわけではないでしょうけど、最近どうも身体の調子が悪い。
ってか、そもそもあまり健康的な方でもないし、体力もほぼ無いに近いからなwww

□ 身体がだるい。
□ 慢性的に疲れている。
□ 一日中眠い。
□ 肌が荒れやすい。
□ 肩がこる。
□ 顔や足のむくみが気になる。
□ 酒をよく飲む。
□ 運動後の疲れを残したくない。
□ スポーツのパフォーマンス能力を上げたい。


↑の項目、みなさんはどのくらい当てはまりますか?
私は~・・・イチ、ニ、サン… 7個∑(ノ∀`*)w
殆どじゃん?! 殆どなんじゃん?! 私!!w

ま・・・まぁ私の場合はちょっと当てはまりすぎてガッカリな感じはするんだけど、この項目を見て「私も当てはまるところがあるな・・・」と思った方、そんな症状(?)にイイらしいサプリメントを見つけたのでご紹介しちゃいますね!




これね、↑のパッケージ画像にも書いてあるけど・・・「酸素サプリメント」ってやつなんだそう。
あ、でも「酸素」が入ってるってわけじゃないらしいんだよね。
どうやら酸素を多く摂り入れる手助けをしてくれる、今注目の素材がたっぷり含まれていると言うことらしいです。

酸素の必要性は言わずもがなですけど、酸素って美容や健康にもとってもイイみたいなのね。 老化防止とかの効果も期待が出来るようですし、だからこそかな? 最近ではここでも話題にしたけれど・・・「酸素カプセル」なんてのもあるんだもんね。
けどそういうのってちょっと面倒だし、毎度毎度通えるわけでもないじゃない? 手っ取り早く酸素の摂り入れを増やしたいのなら、サプリメントという形がいいかなって思いませんか?

酸素サプリメントの中心となる、期待の新素材は『シトルリン』。
聞いたことがあるような無いような・・・
このシトルリンって奴はね、体内に存在するアミノ酸のひとつ。
発見されたのはアレだって・・・スイカ。 スイカの果汁に含まれているのを発見されて、結局ウリ科の野菜や果物に多く含まれることは判明したみたいなんですけど、これあまり大量には含まれてはおらず、食品からの摂取は結構難しいみたいなんだよね。

海外では早くから利用されてきたものらしいのですが、日本で食品として解禁となったのは昨年・・・2007年の8月なんだとか。
これによって、今後様々な健康食品なんかに活用されることは予想されるわけですけど、その先駆けとしてまずは酸素サプリメント

シトルリンには血管を拡張し、血液をスムーズに流れさせるという効果も期待できるらしくてね、年齢とともに血管の柔軟性が無くなって、スムーズに血液が流れなくなったりとかってのがあって、その結果動脈硬化とかのおっかない病気に襲われたりするみたいなのね・・・
シトルリンを摂取すれば必ず回避できると言うものではないけれど、目に見えない「血管」や「血液の流れ」ですから・・・見えない分しっかりと自分で気をつけてあげないといけないな~と思うしねぇ。

血液の流れが良くなる・・・つまり結構が良くなれば、冷え性やむくみの改善にもなるんですよね。
ひいてはそれが病気の予防に成り得たりとか、老化防止に一役買ってくれるかもしれないという期待。

酸素サプリメントにはね、シトルリンだけじゃないんです。
他にも、サンゴカルシウム・コエンザイムQ10 包接体・ピロリン酸第二鉄・葉酸・ビタミンB12 と、全部で6種類の栄養素を混合して作られた複合体なんだそう。

なんでも人体のメカニズムではね、栄養素を摂る場合・・・単体で摂取するよりも複数で摂取したほうが吸収力も上がり、より効果アップを望めるのだとか。
あれかな? 単体で足し算していくんじゃなくて・・・複数同時に摂取することによって、掛け算していくことになる感じ? 相乗効果ってやつ?
なんにしても、まとめて摂れる手軽さは嬉しいし、それによって別々で摂取するよりも高い効果が得られるのならば願っても無いことですよね。

モニターアンケートの結果もサイトで確認できるんですけど、多くの方々がその効果を実感し、満足している模様。 勿論医薬品のような効果があるわけではないし、得られる効果にも個人差はあると思うのね。 んでももしかしたら自分の気になっている美容や健康の状態が、酸素サプリメントでも少しでも状態が良くなるかもしれないと思ったら・・・やっぱ一度は試してみたいなと思いませんかね?

最初にチェック項目を出したときに書いたように、私はかなりシトルリンの恩恵にあずかりたい感じです・・・orz チェック、7項目ヒットですからねorz

美容面でも健康面でも、酸素をたっぷり体内に吸収させてあげることで、良いほうへ転がっていけるのならば・・・「ちょっと飲んでみようかな?」みたいな興味からでもイイんじゃないかな~と思うんですよね。
なんだって試してみなけりゃわかんないも~ん。
使ってみて良いようならば継続。 それでいいんじゃないの?
お値段的にはちょっと・・・うん、安くは無いんだけどね。 んでも一回くらい買ってみようかなって思うよ。

なんだか疲れやすい自分・・・肩こりで頭痛までしちゃう自分・・・いつでも眠くていつでもダルくて、肌もボロボロ。 おまけに年々の老化に目を背けてしまいたい自分。 太ったわけでもないのに、なんだかむくみで太く見えてる足や顔・・・
ひとつでもふたつでもイイから、改善できるものならしたいですからねw

みなさんももっかい↑のチェック表をご覧あれ~。
「ああ、ヤバイかも。」なんて思ったら、早速サイトで酸素サプリメントをチェック!!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -