fc2ブログ
2008年 07月 16日 ( Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」です!外はこんなに暑いのに、お給料日やおこづかい日前になると、お財布の中がとっても涼しくなりますねー。なんとかやりくりするために、節約するって方も多いのでは?と思うのですがあなたはどんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お給料・おこづかい日前にやっちゃう節約は!?」



ん~・・・なんだろう?
給料日前となると、マジメになんもかんも節約しないといけないんだけどさぁ。
一番削るのは・・・食費∑(ノ∀`*)

うちエンゲル係数高いのよ~。
相方一人で成人3人分くらい食べるからorz

ご飯のおかずにする食材は勿論だけど、お菓子類なんかもちょっと我慢~。
あ、でも私・・・チョコレートだけは我慢できないの~。
チョコがないとストレスの塊になっちゃうから~。

コンスタントに財布から出て行くお金の中では一番でかい出費になるからね・・・食費。
そこ削らないと、他でいくら削ってもあまり効果が見えないからね。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -