--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 15日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

結構自分の部屋にこだわりを持ってる方って覆いと思うんですけど・・・
私も一応こだわりというか・・・
そんなたいそうなものではないけど、あるにはあるんです。

今もそうだけど、実家に居るときなんかは一人の部屋だし、こだわりが全面に出た部屋に住んでましたよ?w

ん?どんなこだわりか・・・って・・・

必要以上にモノを置かない!!

これが私の部屋への最大のこだわりですwww

アレルギー体質でホコリに弱いため、結構マメに掃除をしないといけない私。
だからこそ無駄にモノを置いていると相当に邪魔。

それにごみごみした空間は居心地が悪くて嫌いなんだもん。
結局「アレもいらない」「コレもいらない」って感じで無駄を省いたら、そうなっちゃったw
なので、実家の部屋では・・・ベッドとコンポとパソコン。 それからパソコンを置いてる小さなテーブルしか目に見えるところには置いてなかったね。
冬場はストーブ置くくらいで。
あとは押入れとかクローゼットに必要なものをしまっとくだけw
インテリアには多少こだわりはあるけど、ものを置かないので寝具とカーテンくらいしか手を下せなかったよw

ただ、今は相方と一緒の部屋なので・・・
ものを捨てられない相方のおかげで不本意な部屋になっている事実は否めませんw
おまけにインテリア用品の殆どははじめからここにあったものなので、私の好みは一切反映されてない部屋になってますorz

捨てたいものはいっぱいあるんだけどなぁ・・・(溜息
欲しいインテリア用品もいっぱいあるんだけどなぁ・・・(溜息
なかなか上手くいかないもんだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
