--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 07月 15日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、本を読むのは好きなんだけど・・・あんまり話題作とかって読んでないのかも。
ハリポッターのシリーズとかさ、映画化もされているし凄い話題作なのに1冊も読んでないのよね。
あれってどう? 面白いのかな?

低年齢向けのファンタジーだって話を聞いちゃったのと、知ったときには既に数冊発売されててまとめて買わなきゃな~って思ったのとがあって、結局手をつけないままになってたんだけどさ…
なんでも7月23日にはシリーズ最終巻、7作目にあたる『ハリー・ポッターと死の秘宝』が発売されるそうですよ?

って・・・実は私、【セブンアンドワイ】に日参してるので、それが近々発売されることやらは一応知ってたんですよ。
ただ、今セブンアンドワイで予約すると・・・予約特典がつくっって言うのは今さっき初めて知りました。
しかも3つ。 そして意外と貰って嬉しい特典w

ブックカバー
・・・7巻のサイズがしっかり収まるサイズです。

しおり
・・・7巻の表紙が印刷されています。

マグネット
・・・9個のピースに分かれるものです。

これら3つの特典がついてくるんだそうですよ?
それに加えて、初回特典としては「静山社特性バッグ」ももらえるんだとかで。
特別日ごろこういう特典にアンテナを立てて予約するとかってタイプではないんだけど・・・なんとなくシリーズ完結の記念品って感じもするし、どうせ買うならこういうちょっとしたメリットというか・・・「おまけ」も貰っておきたいな~なんて思っちゃうw

私が買うんだったら、やっぱ1巻からまとめて読みたいですからねぇ? 7巻の予約をしたら、それが発売されるまでの間に急いで1~6巻も買って読まないとじゃん!
新刊は出たら速攻読みたいし、今から予約したとして・・・23日までおよそ1週間の間に6冊読破?! で・・・出来るかな(汗

恐らく書店でも予約は受け付けているんでしょうけど、これだけ満載の特典があると知ったら・・・【セブンアンドワイ】で予約して購入したほうが得かな~なんて感じちゃいますよねぇ?
しかもさ、【セブンアンドワイ】なら近くにセブンイレブンがあれば、そこで商品の受け取りや代金の支払いもできますから便利ですしね?
おまけにネット上でカード番号を入力したり、住所を入力したりという個人情報の記述というのが嫌な方にも利用しやすいショップなんですよね。
セブンイレブン受け取りなら、送料も手数料もかからないですし・・・書店で購入するのに比べてそういった点での余計な出費の心配も要りません。
勿論梱包も厳重ですから、コンビニの店員さんに中身がわかってしまうということもありません。 これは、私自身も以前コンビニでバイトしてた頃に扱ったことがあるので実証済みですw

コンビニで受け取りや支払いが出来るメリットとしては、やっぱ24時間365日都合のいいときに出来るってことかしらね?
仕事帰りに立ち寄ってもいいし・・・忙しくてなかなか宅配便を受け取れないって方にも便利なシステムだと思うんだよね。

たとえば近くにセブンイレブンが無い場合でも、1500円以上の買い物をすれば送料は取られませんしね。
私は近くにセブンイレブンはありませんから、必然的に宅配を利用することになるんですけど・・・私ならどうせ本は沢山欲しいし、ハリー・ポッターと死の秘宝を購入するとしたらシリーズ全巻まとめ買いですから、マズ間違いなく1500円超えるしねwww

ハリポタの最終巻、完結するとなれば完結までぶっ通しで読みたいな~って思うのは、きっと私だけじゃないですよね?
勿論過去作を愛読してる人にとっては、待ちに待った完結の新作だろうし・・・
発売まではあとわずか! まだ予約をしてない方は、3大特典プラスαのある、便利でお得なCD・DVD・本・雑誌のネットショップ、【セブンアンドワイ】でのご予約をオススメしたいところですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。