--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 15日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
TREviewブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

占いとかさー、結構面白いよねw
女の子って結構好きなものでしょ? 女らしくない女代表の私としても、やっぱ「信じる」「信じない」は別にしても『占う』ってのは楽しいから好きwwww

特に女の子の興味と言えば、キニナルアノヒトとの恋占い!?
メイベリンニューヨークのね、新しいマスカラをチェックしにサイトに飛んだら、その恋占いが出来るみたいで・・・ついつい私もやってみちゃいました∑(ノ∀`*)

相手・・・相手は一応相方でwwwwwww
占いは簡単で、自分と相手の名前を入力して「占う」をポチっと。
本名ではなく、双方HNで占ってみましたけどね。

占い結果は、お互いが相手を思う気持ちが円グラフで表示されるのと、二人の恋の距離? どこまで届くのか?! みたいな結果と、二人の恋を長さに換算した数値が出ますw

ちなみに私の恋占いの結果は…

<気持ち>
私→相方
一番割合の大きかったのが「信頼」。 次に同じくらいずつ「無関心」と「同情」。 ちょっと少なめで「束縛」でしたね。 信頼は…あんましてるつもりないんですけどね(ぁw

相方→私
「謎」、「スリル」、「お金」が同じくらいずつと・・・それらひとつ分の割合を「憧れ」と「一目惚れ」で半分ずつにしてるって感じだそうだ。
つか・・・謎にスリルにお金ってwwwwwww
ちょっとどうなの?!って感じですけどね(怒

<距離>
八丈島」まで届くらしいですw
ゲージの半分までも到達してないですねwww
たいしたこと無いな・・・(ぁw

<長さ>
1887マスカラ
1マスカラが150mだそうですから・・・換算すると283050mか?w
長いのか短いのかよくわかんないけど、みんなはどうですかね? 人と比べないとわからんよw

ちなみに結果はブログに貼り付けられるようにタグが発行されるようになってます。
ちょっとでかいけど一応貼っておくねw ココから占うことも出来るみたいなので、良かったらみんなも占ってみて、キニナル人との占い結果教えてくださいね♪

koi_uranai


んで本来の目的であるマスカラの話をw
マスカラをつけている間、しっかりとキープしてくれるというフィルムマスカラ、 『ラッシュエクステ ラスティングカール』っての。
私のまつげって、短くて少なくて、しかも下向きなのね。
クルンと上向きのまつげに憧れて・・・過去にも色々とカール力の高いマスカラを探し求めたことがあるんです。 んで今回メイベリンニューヨークでそんなカール力の高いマスカラがあるってことで目をつけたわけ。

『ラッシュエクステ ラスティングカール』は、パッケージもピンクでちょっと可愛らしい感じらしいのね。
女の子の必須アイテムとしては、そのものの見た目やパッケージの魅力もかなりポイントが高くなるわけよね?w そこを上手に突かれた感じがしますよねw

んでこれ、上に書いたように「フィルムマスカラ」ってやつだから・・・にじみにくいけど「落としやすい」ってのが魅力。
マスカラってどうしても滲んできて時間がたつときれいなままではいられないし、そのくせ専用のリムーバーを使わないとなかなか落ちないってのがソレだったと思うんだけど、 『ラッシュエクステ ラスティングカール』ならにじみにくいだけじゃなく・・・「お湯」でキレイに落とせちゃうってのがイイ。

しかも、上向きカールでまつげを可愛く長く見せてくれてそれを持続してくれる。
「目」をより大きく魅力的に魅せる効果があるんですから・・・願っても無いですよねぇ?w

秘密は「ブラシ」。
ちょっと角度の付いた「フック型ブラシ」が、まつげを根元からしっかりと持ち上げてくれて上向きに。
しかもそれをフィルムが支えてくれるからカールを12時間もの長い時間キープできるってわけ。
勿論個人差はあるだろうけど、12時間とまでは言わなくても外出している間きっちりキープをしてくれるだろうって言う期待は持てますよね。

そして、ロングアップワックスってのが・・・まつげを最長で150%も上向きロングい仕上げてくれて、しかもボリュームアップまでしてくれちゃう優れた演出家さんなのですよ♪
元のまつげから50%も長くなって、ボリュームも出してくれて、くるんと上向き・・・想像しても目元が印象的で可愛くなれる姿が浮かんでくる感じですよね?
このマスカラは私も一度は使ってみたいですね。
リアルに恋をしているわけではないけれど・・・やっぱり女としては魅力的な目元を演出してくれるアイテムに惹かれないわけは無いですから。

そうそう・・・小話ですけど、メイベリン ニューヨークってね、1913年に妹思いのお兄ちゃんが、妹の恋を叶えるためにとマスカラを発明したことから始まったんだそう。 なんだかそれだけ聞いてもロマンティックな感じですけど・・・なんと、そのお兄ちゃんの作ったマスカラを使い続けた妹のメイベルはね、見事!意中の男性と結婚することが出来たんだって~。
そんな経緯があるから、こんな風に恋占いのコンテンツを併設したり、恋のおまじないを紹介したり・・・

omamori


↑こういう恋のお守りなブログシールを用意してくれたりしてるんですね♪
恋占いをしてみたい、おまじないってどんなのがあるの? メイベルとマスカラの恋のエピソードってまだあるの?
このお守り私も欲しい!!
そう思われる方は、メイベリンニューヨークのサイトへGO!です。
占いパーツやお守りはタグが発行されるので、それをブログい貼ればイイだけでとっても簡単ですからね。

『ラッシュエクステ ラスティングカール』の詳細だって勿論紹介されているし、女の子たちには一度は訪問してみて欲しいな~と思うところなのです☆

blomotion-QMR1kBX1de.png


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
