--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 04日 ( Fri)
今日はすっげーーー暑かったねorz
どうやらここら辺は30度を超えたようですが、みなさんの住んでる地域はどうでしたか?
今日は全国的に暑かったのかなぁ?

明日、明後日と少し雨が降ったり曇ったりみたいですけど・・・この気温で雨とかwww 勘弁して欲しいですw 絶対蒸し風呂状態になるじゃないかwww
明日の洗濯は断念だな。
今日は久々にカラっと数時間で乾いてくれて、上機嫌だったんだけどねw
梅雨明けももうすぐかな~・・・なんて思ってるところだよ。

気がついたらあっという間に週末だよね。
毎週毎週だけど、ほんと早いな。
明日はちょっとゆっくりしよう。 今日の暑さでなんだか凄い消耗したみたいだからさー・・・


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こっちも暑かったよー
多少風があったから、窓開けて扇風機回してたんだけど。
私は平気なのに、娘は汗びっしょりで顔真っ赤になってたから、急いで冷房入れたよ(笑)
四国は梅雨明けしたみたいだし、月神さんの地域もそろそろ梅雨明けかな?
2008/07/04(金) 23:31:36 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
みいなちゃんへe-75

関東も暑かったのね~。
子供は体温が高いから、大人が平気でも凄い暑がったりとかするもんね?w
こっちはもう大人も冷房入れないと溶けれるwww
風があっても・・・・生暖かい微妙な風だしさ(泣

四国は明けたんだ?
天気予報ではそろそろっぽいことを言ってたんだよね。 なんとなく「宣言」がされるまではいくら晴れても「梅雨」の最中って感じで落ち着かないw
2008/07/05(土) 07:56:14 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 00:47:38 | | #[ 編集]
うちは 昨年熊谷市と並んで全国1を誇った多治見市のと隣接…
昨日は34℃…orz
今日も暑そうです…
2008/07/06(日) 08:26:24 | URL | yuu #Y1i0l3ro[ 編集]
yuuちゃんへe-352

o┤*´Д`*├o アァー
そういえば去年そんなことを言ってたよね? yuuちゃんのトコは九州よりも暑そうだorz
既に34度?! うは~…この先が思いやられるね(涙
今日も天気は良い感じかしら? こっちは朝からセミが・・・orz
既に半袖の「袖」まくってます∑(ノ∀`*)

お互い日射病、熱射病、脱水には気をつけようね~
2008/07/07(月) 07:38:17 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
