--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 04日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、今でこそ体型が落ち着いて特別急激に太ったりとか、激痩せしたりとかっていうことがなくなったんだけど、若い頃・・・それも学生時代にはかなり体重の変化をしてる子だったんですよね。
減る分にはさほど困ることは無いんだけど、女として・・・やっぱ急に太っちゃったりすると当然やるわけですよ、ダイエット

高校~短大の頃なんかは、ホント・・・ある意味ダイエットが趣味なんじゃないの?ってくらいアレコレと試した経験があります。
お金をかけてのダイエットはあまり経験は無いですけどねw

運動、食事制限、「○○ダイエット」・・・果ては食事制限のやりすぎですけど「絶食」に近いものも経験してますね。
成功談とか、失敗談とか、以前にも何度かブログに掲載したことがあるので詳しくは書きませんけど…やっぱりきっちり食事を摂りながら、適度に運動して徐々に減らしていくのがもっともキレイに痩せられる方法だって私は思ってます。

結局、私の失敗談としてあげるものに共通するのは・・・栄養のバランスが悪かったってことなのね。
健康的に痩せられなければ、「痩せた」と言う印象よりも先に、他人には「やつれた」というように見えるんだってことを実感しています。
肌が荒れてきたり、便通が悪くなってしまったり、結局が悪くなったり・・・酷いときにはカラダを壊して倒れるとか、生理が止まってしまうなんてこともありました。
その結果、体重こそある程度落ちるもののボディラインは無残。 見た目もなんだか溌剌とした感じが全くしない、栄養失調の子みたいになっちゃったのね。

食べることを我慢するから、ストレスもたまってイライラするし・・・ストレスは美容にも健康にも悪いから、みっともなく「やつれた」上に・・・折角落とした体重もストレスによく過食でリバウンドしてしまったりってこともあったんです。

「食欲」は人間の3大欲求のひとつでもあり、「食」を楽しみとして生きる人も多いはず。
いくらキレイになりたいからといって、好きなものを食べられないとか・・・ストレスを溜めてまでダイエットとか・・・それじゃあいくらキレイなボディラインを手に入れても、精神衛生上良いとはいえないんじゃないかな?って私は思うの。

今の若い子は、棒のようなスタイルに憧れているのか・・・食べないことをダイエットだと勘違いをしているのか…体調を崩してまで、酷い子だと「拒食症」になってしまってまでダイエットしたりしてるよね? いや・・・若い子に限らずかも知れないけど。
どっちにせよ、そういう健康面を無視するような・・・身体や心に悪いようなダイエットはもうやめませんか?

置き換えダイエットなんかも最近ではよく見かけるけど・・・まぁあれは個人的にアリだと思うのね。
3食きっちり食べるのが難しい人なんかには手軽に出来るし、ダイエットにもなるからOKでしょうって思うんだけど・・・今回見つけたのはそれを更に進化?させたような・・・「食べる楽しみ」を一切我慢せずに出来るという、プラスワンダイエット

Smart Conscious [スマートコンシャス] 』っていうのなんだけど、ご存知の方はどのくらいいらっしゃいますか?
日本発上陸新素材ダイエット食品なんですけど・・・これね、天然のパームオイルをオーツ麦オイルでコーティングした、特許製法の【Fabuless】ってのを使ってるんです。
Fabuless】の分解メカニズムはサイトでも確認できますが、これの植物性油脂は動物性油脂に比べて小腸での分解がされにくく、未消化のままの状態でゆるやかに回腸に届くんだそう。
このことによって、余分なカロリーの摂取を抑えられて、スマートな食生活をサポートしてくれるというものなんですね。

Smart Conscious [スマートコンシャス] 』はヨーロッパをはじめとし、世界各国で商品化され高い支持を集めているという製品で、フランスでは2006年1月の薬局部門で売れ筋商品第1位に・・・オランダでは、Fablessを配合したヨーグルトってのが発売開始からたった3ヶ月で500万本を売り上げるという大ヒット商品になったという例もあるくらいです。

いつもの食事とプラスワンで利用することで、余分なカロリーを摂取せず、無理なくダイエットができるというわけ。 心身ともに・・・健康的にダイエットってわけだ。
食事を無理に制限しないことで、栄養が足りなくなってしまったりとか、ストレスが溜まって「リバウンド」という結果が襲い掛かる可能性なんていうのもかなり低くなると思いませんか?

私もこういうダイエットの方法だったら、今でもやってもいいかなぁって思う。
正直、きついダイエットならもう二度とやるまいと決めていたんですけどねw
ちなみに明らかにメタボ検診で引っかかりそうなうちの相方・・・食べるのが大好きな人で、しかもカロリーの高いものを好むわけ。
ダイエットさせようと色々画策してみるも、結局食べたい欲求に負けてしまうようでうまくいかなかったんですね。
でも、『スマートコンシャス』だったら、食べることは我慢させなくてもイイんだから、うちの相方にも与えたいですねwww
それで脱メタボ!!なんて結果が齎された暁には・・・そりゃもう諸手を挙げて私も喜んじゃいますよw

皆さんはメタボ対策や、キレイに見せたいがために無理なダイエットなんかしてませんか?
もしも頑張っている真っ最中! とか・・・
いまから頑張るところ!! なんて思ってたり、そういう方が近くに居れば・・・『Smart Conscious [スマートコンシャス] 』を試してみたり、薦めてみたりしませんか?
私も、実際に利用してみたときにはまた詳しく感想を書いてみなさんに紹介しようと思います♪
今日のところは、「こういうのがあるよ!」ってなお知らせってことで!
興味のある方は、まずはサイトで詳細をチェックしてみてくださいね☆



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
