--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 04日 ( Fri)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「身のまわりのちょっと珍しい生き物」です。会社の近くに、なんと『アルパカ』という生き物がいます。(アルパカを知らない人は調べてみてくださいね)道路に面したところに柵があり、その中にいたのですが、とっても不思議な生き物・・・毛がフサフサ...
FC2 トラックバックテーマ:「身のまわりのちょっと珍しい生き物」



ちょっと珍しいって言うか・・・

迷惑してるって言うか・・・

天井裏で日々 大運動会 を繰り広げてくれている動物。
ガリガリガリ・・・
バタバタバタ・・・
かなりやかましいですorz

相方や相方ママいわく、大き目の「てん」か「イタチ」だろうってことなんだけど、実際に見たわけではないからハッキリとはわかりませんw
つか、昼間誰も居ないときとかにドタバタと音がするのを聞いていると、「人間か?!」と思うようなこともあって、かな~~~り不気味ですw

夜中や朝方に走り出すと、うるさくて目が覚めます。
安眠妨害です(怒

住み着いているわけではなく、気が向いたときにどこかから入り込んでるみたいなんだけどさ。
かなり迷惑な動物ですwww
家が壊れそうですwwww

ただ、「てん」も「イタチ」も見たことが無い私としては・・・捕まえてみたいな~という気持ちもあるわけですw
や、迷惑だから捕まえたい気持ちも強いですけどね?!w


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
人間だったらそれはそれで…v-12
一番疑わしいのは、鼠ではないんですか?でも私ならば、どんな生き物であっても、音がするだけでまず夜も寝れなくて、あらゆる手段で即退治決定です!
ま、姿を見た瞬間、悲鳴とともにこちらがのたうちまわりそうなので、援護は必要ですが…あうあうv-292

えーと、あのコメントの件なんですけど、ごめんね。忘れてましたが、あれはレビュー記事に対してのものなので、記事自体が承認されてからしか、コメントも承認対応が出来ないんですわ。
万一、あの記事が否認だった場合、記事は削除しますから、自動的にコメントも削除されます。
なので、今回はあのコメントは保留からそのまま削除という形にし、近日中に公開予定の「第2回コメレス感謝枠」という、独自のコメント返信用記事で、他の方分とまとめてコメレスします。
その際に、メールに残っている分からコピペして出すので、該当の対処はその時点ですることにしました。

今回はせっかく頂いたのに、申し訳ありません。
コメントは必ず残すようにしますので、対応がちょっとばかり遅くなりますが、お許しください。
このコメも長くなってモータ…何から何までスマソですv-390
2008/07/04(金) 20:29:42 | URL | 栗林あや #uebO3AU.[ 編集]
あやさんへe-343

人間だったら笑えないですよねwww
最初は鼠と思ったんですけど…どう考えてももっと重量がありそうな感じなんですよ~。 一瞬人間か?! って思うくらいなので、鼠だとしたらカナリでかいことになるんですよね…なので、見立てが「てん」or「イタチ」になったんですw

確かに…寝る前にドタドタされるとほんと全く眠れませんw
私は早く退治したいんですけど、なんだか相方や相方ママはグズグズしてる感じで…うるさいのになぁ・・・と不満な毎日ですw

コメントの件、あやさんの良いようにしてくださってかまいませんから~♪
元は私の手落ちですから、削除されちゃっても文句は言いませんよぉ。
今度コメントするときは重々気をつけますね^^;
コメレス用記事、楽しみにしてますね☆
2008/07/05(土) 07:52:50 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
