--年 --月 --日 ( --)
2008年 07月 04日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月から、私の毎日の「日課」として追加されたコト。
A8.net」にログインし、スロットゲームに挑戦することあ
A8.net」というと、アフィリエイトをしている方は誰でも知っているような国内最大級の大手のASPですよね。
私も初めてアフィリエイトに興味を持ったとき、真っ先に登録したのが「エーハチネット」でしたからね。

会員数も多いみたいですけど、何より広告主の数が凄い。
3000を超える広告主があり、自分のブログやサイトの主旨に合う広告が探しやすいのがポイントね。
貼った広告リンクからジャンプしてもらい、そこでお買い物や会員登録、資料請求などをしてもらって報酬をいただけるという「成果報酬型」に加えて、私も好んで使っている『A8.netBuzz』という「記事型」の2種類の方法で収入を発生させられるASPってのも嬉しいところ。

記事型は、定められた条件の通りにブログにその会社や商品、サービスの紹介を書いてトラックバックを送り、その記事に不備が無ければ150円~の報酬が頂けるんです。
最近「A8.net」では「アクションBuzz」っていう実際に商品を購入したりサービスを利用して、その体験を書いて報酬を貰うというシステムも始まり、その案件も多くあるんですよね。

ある意味、自分や自分のサイトに合うスタイルでのアフィリエイトが可能になるってことでもあると思うんですね。

そんな「A8.net」が、8周年を向かえた今・・・キャンペーンを実施しているんです。
上に書いた、私の日課になっている「スロットゲーム」もそのキャンペーンの一環で行われているものなんですよ♪
詳しくは追記から!

キャンペーンの開始は、6月14日。
既に1ヶ月ほど前からスタートしているわけですが…お知らせが遅くなっちゃいましたね。 ごめんなさい。
キャンペーンはAS会員向けの「チャレンジゲーム」として2種類用意されています。

まず一つ目が、「スロットゲーム」。
6月14日から8月8日の期間内、1日1回毎日参加できる簡単なゲームです。
スロットゲームの画面に飛べば、すぐにリールが回る画像が出てきて、勝手に止まってくれますw
目押しとかはできませんのであしからずっ!w
普通のスロットと違い、「7」を揃えたりとかってんじゃなくてね、「アタリ」が出ると出た「アタリ」目の数で賞金が発生するって仕組みです。

「アタリ」の目が各リールに用意されている「A8.net」と書かれた目。

オレンジのきらきら A8マーク1つで 800円 オレンジのきらきら

heart02 A8マーク2つで 8000円heart02


A8マーク3つで 80000円

かなり高額な賞金!!
毎日ログインして、スロットページにアクセスするだけの簡単な作業で、もしかしたら80000円なんて金額が舞い込んできちゃうかもしれない大チャンス!!ってなゲームなわけよ。
私が毎日の日課にする気持ちもわかってもらえますよね?w

1日1回の挑戦で、当たっても外れても1つの福引ポイントが手に入ります。
スロットゲームの終了後に表示されるキャンペーン参加広告主と提携すれば、そこでもまた福引ポイントがもらえます。
・・・ん? それって何?って??? まぁ次も読んで読んでw

二つ目のゲームが、「福引」なんです。
こちらの期間は、8月1日から8月8日に実施される予定となってるゲームでね、当然福引ですから、福引券が必要になりますね。
その福引券ってのが…上に書いた福引ポイントを8つ集めて1枚もらえることになってるんです。
単純に初日から1日1回スロットに挑戦して獲得できるのは56個のスタンプかな? そうすると福引券は7枚。
キャンペーン参加広告主との提携をして更にスタンプを集め福引券に変えればそれ以上ですよね。

福引の賞品は現金ではなく、「賞品」となります。
32型液晶テレビ10万円の旅行券ブルーレイディスクレコーダーグルメ券任天堂Wiiなどなど!! かなり豪華な賞品が、88名に当たるチャンスですぅ☆
賞品がどんなラインナップになっているか気になる方は、ログインして福引きのページへ!
まだゲームは始まってませんが、賞品の一覧は見ることが出来るんですよ^^

これら2つのゲームで、なんと総額200万円以上もの賞金・商品がAS会員たちに当たるんです!
太っ腹企画ですよね?!
私も毎日スロットをやってますけど、勿論福引き券も着々と集めて溜め込んでますw
クジ運あんまり無い方なんだけど…高額賞金や商品を夢見ちゃってるわけw

ちなみに…たまたまちゃんと6月14日にキャンペーンに気がついて、その日からスロットを回し始めましたが・・・実は…

1回だけ、当たったんですよw

確か、お友達のnarumiさんのところで「当たらない~」ってグチをこぼした直後だったはずw
左リールにポツンとひとつ・・・「A8.net」の目が止まった!!
中リールと右リールはプラムとかチェリーとか別絵柄だったけど・・・1個だけ、1回だけ当たりましたw
800円ですけど、これかなり嬉しいwww

当選のメールが届いて、大事に保管していますw
管理画面の「未確定報酬」のところにもちゃんとキャンペーン用のプログラムとして800円って表示されてました。
確定は6月末に即確定されたしね。
なんか・・・たかが800円、されど800円ですよねw こういうので当たることって殆ど経験が無いだけに嬉しさもひとしおでしたw

相方も「A8.net」に登録しているので、同じく6月14日から挑戦させているんですが、未だ一度も当たってないw
ただ、期間はまだまだ8月8日までありますから・・・全然チャンスは残ってるのよね。
私も「もう一回当たらないかな?」とか、「2個以上並ばないかな?」とか考えながら、その後も勿論回してますw

今のスロットだと「7」一回分でせいぜい7000円でしょ~?
A8.net」スロットだと、「7」じゃないけど・・・・「A8.net」マークが3つ並んでフィーバーすれば、1回で80000円ですからねwww
自分で止める楽しみこそ無いものの・・・ギャンブルとしてのスロットよりも「美味しいな」と感じる私なのでありました∑(ノ∀`*)

簡単で楽しめるゲームで、アフィリエイト以外のラッキーな報酬が手に入ったりとか、欲しかったアイテムがコロンと手の中に入ってきたりとか・・・そんなチャンスなんですよ?w
アフィリエイトも確かに楽しいけれど、こういう企画なんかでAS会員のモチベーションを高めてくれるから、A8さんは大好きですwww
キャンペーンページを始めてみた瞬間、「面白そう」とか「美味しそう」なんて食いついたのって、きっと私だけじゃないよねぇ?
毎日ログインするのが楽しくなって、そのことで今までよりも新しいプログラムだったりとか、様々な面でアフィリエイトに臨むスタイルも変わったかもしれない・・・なんてことも思ってますね、私w
美味しい企画から出た。気持ちの面でプラスな副産物って感じです。

A8.net」に登録している方、ちゃんと毎日参加してますか?!
折角のチャンス、勿体無いですよ?!
登録がまだだったりとか・・・を始めたいと考えている方、アフィリエイトって何?っていうビギナーさんも・・・
折角こんなチャンスがある今! アフィリエイトを始めるのならA8.net!!って頭の隅にでイイから覚えておいてくださいね☆

使いかたや何かがよくわからないなら、相談して頂ければわかる範囲で私もサポートいたしますよ^^
まずはサイトがどんな風になっているか、ご自分の目でご覧くださいませ♪
↓こちらから飛べます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
