FC2ブログ
2008年 07月 02日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ポーチ

でっかい画像そのまま表示~wwww
今まで使ってたポーチがもうボロボロだったので、新調してみました!
とっても可愛らしい色とデザインの、マッシュコスメポーチです☆
キャンディのようなポップカラーがかなり可愛さ溢れてます。
ちょっと私の撮影した上の画像では写ってませんが…(コラ!!)、ファスナーの部分についてるチャームは、ポーチの柄と同じお花を模ったチャームが二つついてるんですね。
そこに惚れてゲットしたのに、うまく撮れずに断念した私orz

縦11センチ、横14.5センチ、奥行き6センチとかなりたっぷりと入るようになっているところもお気に入りなんです。
私バッグにしてもポーチにしても、たっぷり入るものじゃないと絶対にイヤなの。
あれもこれも!って感じで結構詰め込んじゃうタイプだから、私みたいなタイプにはこのくらいの容量があるポーチじゃないとダメなのよねw

上の写真の下段でわかると思うんですけど、ファスナーもガバっと大きく開くので、出し入れもしやすかったよ。 ただ、詰め込みすぎたときにパカっと開けると横からバラバラ出てきたりとかもしますけどね?!w

布地だから多少の汚れなら洗い落とせそうだし、中はナイロンだから定期的に水拭きしてあげれば、キレイなままで長く愛用することが出来そうな感じです。
ファンデーションのパクトに、チークのパクト、マスカラ、アイブロー、アイライナー・・・それからアイシャドウに口紅、リップグロス・・・小さいアトマイザーに入れた香水と・・・そりゃもうパンパンになるほど入れてみたけど、充分足りちゃう大容量には満足満足!

カタチも長方形ではなくて・・・台形のような、ちょっとコロンとした可愛らしいフォルムだし、女の子なら誰しも目に留めちゃうような可愛いポーチだと思うんですけど・・・いかがでしょ?!
ちなみに柄は同じですが、色は全部で3色作ってるみたいです。

甘さ満点な感じのピンクに、明るくて元気な印象のレモングリーン、それから私がゲットした爽やかでクールな感じのブルーですね。
正直、かなり迷って決めましたwww
だって3色とも凄い可愛くて、どれも欲しかったんだもん!!
今ね、改めて見ながらつくづく思う・・・あと2色も買っちゃおうかな?!ってw
だってお値段も凄いお手頃なんだよ?!
3つ買ったって全然財布に優しいんだもん。

化粧品用のほかに・・・生理用品携帯用と・・・あとちょっと小物入れ感覚で3つとも使いたい!ってのが本音ですね。

私は普段あまりこういう女の子らしいというか・・・可愛らしい感じのアイテムを持ち歩くことってないのね。 バッグもバッグの中身も、黒とか地味目の色のシンプルなデザインばかり選ぶからさ。
このマッシュコスメポーチがバッグの中に入ると、ググっと女の子度が上がったような気がしちゃいますw
花柄だけに、持ち物に華やかさが加わった~って気分になりますね。

質感とか収納力とか、多分手にとって見て初めて「良さ」がわかるんじゃないかなって思うのね。
なので、もし興味があればみなさんもお揃いや色違いでおひとついかが~?!w
化粧ポーチとして以外でも、色々と携帯するものを入れて歩くのにもオススメよ☆

↓ちなみにほらw ピンクとグリーンはこんな感じ。
お花のチャームもこのバナーなら見えますね∑(ノ∀`*)
ポーチ

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -