--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 27日 ( Fri)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという話題を目にするようになりました。1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。私もそうでした。...
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」



ありますけど?www

でもアレだ。 ひとりカラオケはつまらん。
一回だけちょっとひとりで入ってみたくて挑戦したが、二度としたいと思わなかったもん。
大勢でワイワイした方が楽しいわぁ。

でも、昼間の時間帯だと結構ひとりカラオケしてる人っているのね。
年寄りだけどwwww

あ、でもひとりカラオケのメリットって一応あるよね。
友達とかと一緒だと、歌える曲しか歌わなかったりするけど・・・ひとりだと音が外れようが、歌詞間違えようが全然気にしなくてイイしねぇ。 レパートリー増やすための練習にはいいかも~。
ただ、混んでて順番待ちしないといけないときだと、1人で待ってると周りの視線がかなり痛いコトは確かだけどね~。


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)
2008/06/28(土) 16:52:32 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
アメリカ留学さんへe-420

いらっしゃいませ♪ 今後の参考・・・って、ココじゃ何の参考にもならなそうですがorz
ブログ運営されてるんですね。 良かったら今度どちらのブログなのか教えてくださいね^^ 遊びに行きます。

私のブログは特に面白みもないですし、レイアウトもFC2のテンプレから好きなのを選んだだけなので何とも言えませんが…
そんな風に仰っていただけると嬉しいです。

はい♪ またお待ちしていますね☆
2008/06/30(月) 07:39:58 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
