--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 26日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛  
ブログランキング・にほんブログ村へ

私が常日頃から自分の肌を見て思うこと・・・
というか、気になっていること・・・
ココでも何度も何度も書いているけれど・・・

カサカサ 砂漠肌

ってこと。 要は乾燥肌ってことなんだけどね、乾燥の具合が「乾燥」なんて可愛らしいものじゃなく、砂漠の如きカサカサ具合なんですもん。
触ってわかるとかいうレベルじゃなくって、鏡ごしに目で見るだけでもカサカサしてるのがわかるくらい。 おまけに年齢のせいかちょっとくすみも気になるし、ハリだって年々なくなっている。

乾燥に関してはさ、夏場は冬に比べるといくらかマシっちゃあマシなんだけどさ・・・それでもエアコンの風に当たれば、朝の保湿もあっという間に吹き飛ばされる感じで。

そのくせ大人ニキビも出来やすいみたいで、特に生理前になると小さなヤツがブツブツ現れちゃうんだよね。 乾燥も厄介だし、大人ニキビも鬱陶しい!
年齢とともにくすんできてるのも、ハリがなくなってシワが見え隠れしてるのも!!!
肌の気になる部分なんか書き始めたらキリがないくらいだよはー

私もさぁ・・・こんな田舎に住んでなかったら、ファンケル銀座スクエアの中にある【銀座ファンケルラボ】とか行っちゃってさ、肌とかカラダとか徹底的にチェックして貰いたいところなんですけどねヒナ

ファンケルラボ カウンセリング銀座ファンケルラボにはね、こ~んな感じのお姉さんが待っててくれて、いっろーんな機械を使って肌やカラダを測定してくれて、その結果に基づいて専門のカウンセラーさんが、ひとりひとり違ったパーソナルアドバイスをしてくださるんだそうですよ。
スタッフさんはどの方も管理栄養士や栄養士の資格をお持ちだそうですから、スキンケアだけに留まらず・・・食生活や生活習慣などの内面から行うケアに関する相談も出来るんだとか。

確かに、外側からのケアも大切だけど・・・食生活や生活習慣の乱れも肌やカラダに不調をもたらすものですもんね。 だとすればそこの部分でのスペシャリストさんに、まとめて相談出来るってのは凄くありがたい感じがしませんかね?

しかも!! なんとそのすべての相談を 無料 で行ってくれるっていうから、もう感涙ものですよあこがれ
一回だけじゃなく、何度も季節ごとに相談しに行きたくなっちゃいませんか?!w

コースは二つ。
美容コースと、健康コースってのが設けられています。

<美容コース>
こちらでは自分の肌年齢が今いくつ?! ってのがわかっちゃう恐ろしいコースw
20分間のコースで、勿論無料。 バイオスコープを使って肌を700倍までズームアップ。 その拡大された肌を見ながら1対1でカウンセリングしてくれるの。 これやってもらうのちょっと勇気いるかもw けど、どんな結果が出たとしても知っておいた方がイイに決まってるしねぇ。
ちなみに特に人気だというのが、美容コースのスペシャルバージョンである「スペシャルアナライズコース」ってヤツ。 こっちはじっくり40分間だそうですよ。 予約制で日に10名の限定チェックみたいです。

ファンケルスキンアナライザー ファンケルラボ 肌チェックシート

この↑の画像見て。
左の機械はね、顔全体の解析が出来るっていう優れものなんだって。 その「ファンケルスキンアナライザー」を使ってシミだったりとか、目立っちゃってる毛穴の数までわかっちゃったくらいにして!! 肌年齢もしっかりわかるみたいですからね。 将来のシミ予備軍なんかもわかっちゃうみたいですから、ある意味早めにわかっておけば対策を高じることも出来るからさ・・・嫌な予感を感じていようが、ちょっとやってもらって、早めに対策していくことが大切かもしれませんよねぇ。
右の画像はチェックシート。 解析結果みたいのがこんな風に出てくるのね。

実際に解析やカウンセリングをしたことによって、悩んでいた肌の悩みの原因がわかり、その原因を取り除くようアドバイスをもらって実行したことで、悩みの解消にいたったケースも数多くあるみたいです。 試した方の感想としてサイトにも掲載されてますよ。

<健康コース>
こちらのコースは予約制で約20分
カラダの不調を感じてたりと蚊か、ダイエットに臨んでいるとか・・・女性独特の悩みだったりとかね、そういうのを持っている方にオススメのコースかな。
健康チェック機器を使用して、脂肪・筋肉・水分量や身体の左右バランスなど、それから骨密度や血管年齢なんかの測定が出来るんだそう。

測定結果とエントリー時に入力したデータを基にして、その時点での健康状態を解析してくれるのね。 で、それに基づいてのアドバイスがもらえるってワケだ。
足りない栄養素とかさ、「栄養が足りてない気がする」って思っても、じゃあ何が足りない?って具体的な把握って自分じゃ難しくない? 専門の方にしっかり指摘してもらって、細やかなアドバイスをもらえるのなら貰っておきたいですよね?
自分にあった食事や運動、それからサプリメントなんかの紹介もしてくれるっていうから、サプリを試したい方でも何にしようか迷わずにすみそうですしね。

ちなみに・・・ウェストのくびれ度もわかるらしいよ?
すっかり「くびれ」っぽいのが無くなってしまった私。 くびれ度・・・すげー低そうだorz

予約不要の毎日先着順で、13:30~17:00の間に血管観察ってのもやってくれるみたいです。
血液検査ナシで、指先の毛細血管を拡大し血液の流れを見ることが出来るんだって。 絶対私ドロドロと思う落ち込み
検査を受けたことがあるわけじゃないけどさ。 もしかしたら・・・もしかしたらよ?! 意外にも見てみたらサラサラ血液でした!!なんてこともあるかもしれな・・・・(無いか。

それから耳寄り情報をひとつ。
今なら、予約を入れるときに ネット限定キャンペーンを見た!」 と告げると・・・ファンケルマイルドクレンジングオイル(20mL)がもらえるんだとか!
何でも先着100名だけらしいので、折角なら欲しい!!ってかたは早めに予約を入れてみるといいかもね。
カウンセリングは無料でやってもらえるし、おまけにこんな嬉しいプレゼントまでもらえるとなれば、近くに住んでさえいれば、私も絶対行きたいんだけどなぁ。

ファンケルマイルドクレンジングオイルファンケルマイルドクレンジングオイルっていえば、ファンケルの代表商品ともいえるほどの大人気商品でしょ?
100名って人数はちょっと少ないな~とは思うけど、買ってでも欲しいと思うものだからこそ、タダで貰えるとなればアンテナ立ちまくりの方だって多いんじゃないかしらね?


肌の悩み、健康面の悩み・・・もしかしたらその原因が発覚することであっという間に解決できちゃうかもしれないよ?!
自分の悩みの「タネ」をしっかり理解し、対策するためにも・・・お近くにお住まいの方は一度予約を入れて、銀座ファンケルラボに足を運んでみるのが肌にもカラダにも得策かもしれませんよ♪

興味のある方は、まずはサイトで詳しいことをチェックしてみて。
勿論実際にまず行ってみるってのもアリだろうけどね♪

↓場所はサイトでも確認できます。 ココね。↓
ファンケル銀座スクエア
銀座ファンケルラボ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
