--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 24日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

もともとゲーム大好きな私、最近はすっかり「幻想水滸伝」のシリーズにハマって、4→5→3 と・・・バラバラな順番でプレイしてますw
現在3の第4章に突入したところでございますw
学生時代から、ゲームにハマると寝る間も惜しんでゲーム三昧の日々を送るタイプなので、しばらくは自粛してたんだけどね。
たまたま中古で買った「幻想水滸伝4」にハマって…その後同じく中古で「幻想水滸伝5」購入してプレイ。 んで、もともと相方が持ってたらしい「幻想水滸伝3」にも最近手をつけたと。
どうせやるなら3から順番にやりゃあ良かったのにねww

基本的に今はゲームの最新作を発売されてすぐにやりたいって風には思わなくなってますからね。
中古で安く買えるときに、やりたいと思ったものを買うって感じです。
中古屋さんも近くにあるわけではないので、たまに行って適当に何か買ったら遊ぶって感じなんですよね。 小さなお店だからどうしても品揃えが良いとはいえないので・・・選べるゲームもかなり限られちゃうってのが難点なんだよね。 たまに「あのゲームがやりたいな。」って思いついて覗きに行っても無かったりとかがザラにあるんだもん。

うちの実家の近くには結構大きい規模の中古屋さんがあったから、かなり活用させて貰ってたんだけど、やっぱ田舎は・・・とまぁ結論はそこになるわけなんだけどねwww
けど今ってネットでも中古屋さんって普通にあるし、そういうのをもっと積極的に使ってみるといいのかもしれないよねぇ?
たとえば「ゲオEショップ」とか。
あの GEO のネットショップでしょ? 期待を裏切らない新品・中古の豊富な品数!
ソフトは勿論、本体も取り扱っているし・・・新作のゲームに関しては、予約をするとたくさんのオリジナル特典もついたりするんだって! 中にはレアな特典なんかもあるんでしょうからね。そういうのをコレクトしたい方にもオススメな感じです。
発売日が未定のゲームとかもね、無料で入荷お知らせメールをもらえるようにも出来るみたいで便利そう。
新作のチェックをキッチリしたい人にももってこいかもね♪

私も早速「ゲオEショップ」を物色してたんですが・・・実は発売当初から欲しいな~と思って、それこそ行きつけの小さな中古屋で安く手に入れる機会をうかがってたんだけどねー。 なかなか定価以下になってくれなくて(汗
そのソフトを「ゲオEショップ」で発見しちゃったよ。

0018036_L.jpgこれこれ。 前に発売の時にブログパーツもつけてここで紹介したの覚えてますかね? 【POISON PINK】ってPS2のソフトですよ。
キャラクターデザインがかなりツボで、ゲーム性にしてもシュミレーションRPGってことで面白そうだな~って思っててさ。
主人公が3人居て、それぞれの視点でゲームを進めていけるようになってんのよね。
魔神を従えてみたりとか、倒した魔神の血を使って色々と出来るみたいで、遊び方によってはかなり幅広い楽しみ方が出来そうだなって感じでさ♪

結構頭も使いそうなゲームだな~って印象もあるんだけど、何度か試しても飽きずに遊べそうな予感のするゲームで、育成したり自分で考えて駒を進めるゲームが好きな私にとってはかなり興味津々のソフトであることは確かなんですよね。

「ゲオEショップ」ではこれの新品も扱ってるけど、中古もあった!!
しかも状態もイイものらしくてコレは運命の出会い?! 新品に比べたらかなり安く買えるみたいだし、相方にはナイショでこっそり注文しちゃおうかなと企んでますwww
「買おうかな~」って言っちゃうとブツブツ文句言われるからねw
買っちゃえば文句言っても後の祭りだも~んw

「ゲオEショップ」では品揃えも豊富で欲しい商品も見つかりやすいと思う。
ゲーム以外にもフィギュアやDVDなどの商品も扱っているようですから、単にゲーム好きという方だけではなく、様々な目的を持った人に好んで使われるショップなんじゃないかなと思うのよね。
みなさんもゲームはソフトも機体も勿論ですが、DVDやフィギュアなんかに興味があったりとかでも、一度ショップをゆっくり閲覧してみては?
欲しかったアイテムが見つかるかもしれませんからね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
