--年 --月 --日 ( --)
2008年 06月 23日 ( Mon)
下の記事が2300記事目だったみたい。
2200記事突破はいつだったかな・・・先月だったかな…。
1ヶ月に100記事くらいのペースはなんとか保ててるみたいでちょっと安心したけど、半分弱は日記だしなぁ・・・
もうちょっと頑張らないといけませんね。

最近は日中に連れ出されることが多いし、今の時期は雷のせいでパソコン使えない日とかもあってちょっと困っちゃう。
締め切りギリギリに書くクセをなんとかしないといけませんね。
実際今日もギリで申請したのが間に合ったかどうか微妙だしorz

今日の締め切り、確かもうひとつあったはずだからそれもサクっと書いてしまおう…って、締め切りの時間の確認してなかったけど昼までだったらどうしよう?!
ちょっと・・・確認行ってくるっ!!


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
着実に記事が増えつつあるね♪
日記いっぱいいいじゃない、月神さんの日常がかいま見れる感じ。
雷いやだよね、こっちはまだ雷ゴロゴロは無いんだけど、雨が降りそうで降らないのに雲がかかって真っ暗とかだから、洗濯が・・・って感じだよ(´・ω・`)ショボン
天気に負けず、私も頑張って案件消化しなくっちゃ(`・ω・´)シャキン
2008/06/23(月) 13:01:58 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
みいなちゃんへe-241

うんw ぼちぼちペースだけど、それでもこんな風に100ごとにチェックしてみるとそこそこ着実に増えてるな~って実感できる。
私の日常はあまり面白くないでしょう?w 家の中の出来事しか書かないから、いつも似たようなことばっかり書いてる気がするもん。

雨、降りそうでも降ってないならまだイイよ! 連日の雨でマジメに洗濯物溜まりすぎて笑えないよ! この前は相方ママがついにコインランドリーに遠征してたよ…

お互いがんばって消化しようね^^
天気のせいで(?)すっかりグダってるけどw
2008/06/25(水) 22:14:11 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2017 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
