FC2ブログ
2008年 06月 21日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

プラセンタ1 プラセンタ2

んふふ~♪ 株式会社日本ソフケン様の、「Qビット プラセンタ10000」ゼリー、7日分を頂いちゃいました☆
「プラセンタ」って今凄く注目されている美容成分なんですよね。 コラーゲンを上回る効果を持っているとかなんとかって話で。
「プラセンタ」って言葉は聞いた事はあったし、それが美容にイイってのも知識としては持ってたんだけど、それが「哺乳類の胎盤」だってことは・・・初めて知りました。
正直・・・知らないほうが良かったな。 とも思ったんですけどねw

ちょっと「胎盤」ってのには抵抗を感じちゃうけれど、その栄養成分はほんと凄いです。
新陳代謝を促し、シミやシワ、くすみへの対策も出来ちゃう上に…美白や保湿の効果まで期待できるんだって。
実際今ではハリウッドスターとかエステなどの美容の専門家には重宝されているそうですし、古くはあのクレオパトラが愛用していたという話まであるんだそうですからね。

ただ、「プラセンタ」のネックになっていたのは 臭い。
どうしても独特の獣臭を取り除くということが難しかったため、食べ物や飲み物として口から摂取するには抵抗のあるものだったらしく、そのせいもあって今までは美容の専門家が注射で与えるという方法でしか摂取できなかったわけ。

そのネックになっていた「ニオイ」の部分を独自の技術を使って除去することに成功したのが・・・「Qビット プラセンタ10000」ゼリーというわけ。
グループ独自の技術でニオイを除去し、さらに甘くて美味しいピーチ味のドリンクタイプに仕上げたことによって、注射という方法ではなく、口からの摂取を抵抗無く出来るようにしてくれたってわけですよ。

おまけに、カロリー0だからダイエット中の朝食にしたりとか、夜食として摂取しても全然大丈夫☆
含まれているプラセンタの量も、プラセンタ注射5本分にあたる 10000mg とたっぷりです。
プラセンタの質の決め手とも言える窒素含有量が高いのも特徴らしいですよ?
専門家の知識や検査も得てますから、安心して摂取することが出来ますしね。
注射とは違って、痛くもないしw 通院したりとかって手間もないんだもん。 家に置いておいて、気がついたときにチューーーっと飲み込んじゃえば摂取完了だかんねw めっちゃ簡単に摂取できるとこも魅力的なんだよね。

プラセンタ3私も届いてから、あらかた商品の詳細をチェックしたあと、ちょっと冷蔵庫で冷やしてから頂きました!
冷やしたほうが美味しいって書いてあったしねw

味は・・・うん、書いてあるとおり「ピーチ味」です。
あまりベタベタ甘い感じも無くて、わりとサッパリとした飲み口で後味も悪くない。 普段ゼリーとかってあまり好んで食べない私だけど、普通に「あ、コレ美味しいわ。」って思ったわ。

ニオイに関してもほんと全然嫌なニオイはしてきませんでしたね。 独自の技術ってヤツの凄さでしょうか? ほんのりピーチの香りがしてくるだけで、気になるニオイなんてのは全く感じませんよ?
多分「プラセンタ」って言われなかったら、単にピーチ味のゼリーだと思って飲んじゃうでしょうねw

1日1パックずつ飲んでみて、効果をハッキリと実感した~って感じではないんだけど、心持ち肌がプルっとしてきたような気がしなくもないですね。
シミこそまだ無いけれど、シワやたるみ・・・くすみなんかはちょっと気になってたんですけど、なんとなく飲み始めてから肌の調子は悪くない感じ。
たまたま体調とかとの関係もあったのかもしれないけれど、少なからず「Qビット プラセンタ10000」ゼリーの効果もあったんだろうって思ってます。

あとは、便秘対策にもなるみたいで・・・いつもは生理の頃になるとちょっと便秘気味になったりするんだけど、今月はプラセンタ効果だったのかそれはなかったんだよね。
ほかにも肩こりや神経痛なんかにも効果が期待できるそうですが、さすがに7日でそれらを全部実感したとはいえませんね。
継続して飲み続けたときに、それらの効果も出てくるのかもしれませんけどね。

こんなに普通に美味しかったら、毎日続けても全然苦にはならないね。
私は普段朝食はあまり取らないんだけど、7日間は「Qビット プラセンタ10000」ゼリーを朝食代わりにして摂ってたんですね。
朝はあまり食べられないけど、ゼリーだったら入っていくし・・・毎朝飲むことで忘れないでいられるしちょうど良かったですよ。

ひとつだけ常温のまま飲んだんだけど、やっぱちょっと私は飲みにくかった。
冷やしたほうが美味しいと思うわ。
こういうのってカロリーとかも高いのかな~?とか気にしちゃうし、実際カロリーがあまり高いようなら正直毎日飲むのはイヤですけどね。 「Qビット プラセンタ10000」ゼリーはノンカロリーだからこそ、カロリーの気になる女性でも気軽に毎日続けられるのかなって思いました。
美味しく食べてダイエットにもなるし、高い美容効果も期待できる・・・凄い優秀だと思いませんか?

お値段はやっぱりちょっと高価といえば高価ですからねぇ・・・かなり意を決しないと毎日続けるにはお財布が寂しい感じになっちゃいそうですけど、アンチエイジング効果も高いって話なんで、本格的に肌の老化なんかを感じてくる前に、摂取を始めてみたいなぁって思って葛藤している私ですorz

プラセンタ、興味のある方は一度試してみませんか?
注射よりもきっとずっと手軽で美味しくてイイと思うんですけどね~♪
まずはコチラ↓で詳細チェックをね☆
>>http://taneblog.jp/contents/placenta-jelly/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -