FC2ブログ
2008年 06月 20日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

なら・・・ナラ・・・奈良。
奈良といえば、やっぱ大仏? あとは鹿?
私は奈良へはそれこそ修学旅行の時に一度行ったことがあるだけなんだよね。
勿論、修学旅行で行ったときなんてのは当然大仏見て・・・鹿に煎餅あげることくらいしか記憶に残っちゃ居ないんだけど。

ただ、鹿に煎餅・・・私煎餅買わなかったんだけど。
買わなかったくせに…ガッツリ制服のブレザーを鹿にかじられ、ヨダレまみれにされたって記憶だけは鮮明に残ってますよ?!
煎餅持ってる人のトコに集まるならわかるんだけどねぇ・・・なぜかそんなもの持ってない私のところに1匹トロトロと近づいてきたと思ったら、ガブガブと…orz
結局その後、鹿から逃げて…水で制服洗ったって記憶があるな。
一種の「苦い想い出」ってやつかしら?w

鹿の件はアレだけど・・・奈良の町は眺めてて嫌いなほうでは無かったです。
バスでの移動と、あとは大仏見るのに降りたあたりをうろうろした程度だけどね。
住んでみたいと積極的に考えたことはないけれど、奈良県 賃貸情報のサイトなんかをチラリと見てると、普通に奈良 賃貸を借りて住んでみるのも一興かしら?なんてことも思えますね、ええ、普通に。
や、だって位置的にも奈良って悪くないですよね?
京都、大阪、東京・・・都会までもわりと近い感じがするし。
地味なイメージと言えば身もふたも無いけど、ガヤガヤしすぎる感じもしないし、逆にあまりにも田舎・・・という印象も無い。 どちらの要素も少しずつバランスよく取り込んでる地って感じがするんだけど。 実際どうなんでしょうね?

そればっかりは、結局住んでみないとわかんないんでしょうけどね。
イメージ的な問題では、悪くは無いって感じです。
わりとのどかで、でも田舎じゃ無さそうで~って感じでねw

賃貸 奈良で探すんだったら、『賃貸のマサキ』がいいかもよ?
普通にファミリーなんかで賃貸 奈良県ので探すにしても検索しやすい感じでいいと思ったんだけどね、ココって奈良の大学に通うのに一人暮らし用の物件探しにかなり良さそうって思ったんですよ。
奈良女子大、奈良教育大、奈良県立大学、天理大学と・・・大学ごとのオススメ物件がそれぞれページを設けてまとめて紹介してくれてるんですよね。
賃貸って言うと、やっぱ学生の一人暮らしの需要って高いと思うんだよね。
まして名の知れた大学のそばの物件がピックアップされているのは嬉しいと思うのよ。

サイトに掲載されていない物件や、希望に見合うものが無い場合は、リクエスト登録をしておくことも可能で、それをしておくことで希望の条件に見合う物件が見つかったときに連絡がもらえるっぽいですよ。
こういうのはありがたいですよね。 特にこだわりのあるかたにとっては「譲れない条件」ってのもあるでしょうから、それが難しければ難しいほど、当たり前の物件検索では見つけにくいでしょうからね。
そういうのを自分でせこせこと探すのって骨が折れちゃうと思うけど、リクエスト登録しておけばその点は手間も省けていいかな~ってw

まぁね、私にとって奈良は・・・鹿にブレザーをかじられた程度の想い出しかない町ではあるんですけど・・・万が一奈良に住むような機会が訪れたときには、『賃貸のマサキ』でチェックしてみようかなって思いますよ。
みなさんも奈良県 賃貸情報をご所望でしたら、是非一度アクセスしてみてくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -